« HAPPY BIRTHDAY DEAR LINGO!! | トップページ | 美味しいアジ@ブラジル料理の巻 »

2006年10月 6日 (金)

美味しいアジ

先週末は1泊2日で、いつものクノール
メンバーと経験豊かな関東アジラーと
一緒に、ながおねでアジ練をした。
その疲れと週明けの仕事のバタバタで
得意技の怠慢性格を発揮し、ブログ
アップの前に、りんごの誕生日が
来ちまった!(^^;
備忘録だし、ま、遅れてもいっか!な?(爆)

ながおねはすごく綺麗な芝生で
とっても気持ち良い場所だった。
2日間コース練習を中心に沢山の
アドバイスももらって中身の濃い
練習ができた♪
それに加えて、食事がこれまた
豪勢であった♪
これがなくっちゃ、クノールは
始まらない(^o^;

以前、御殿場@JKCの競技会が
終わった後に、お店の前まで行ったのに、
腹具合が悪くて帰ってしまった、あの店!
<魚啓>で夕食を食べた。
これが、噂以上のボリューム!!
kすけと私で海鮮丼と、上天ぷら丼を
注文したが、当然食べきれず、、(^^;
2人で一つでもいいくらいかも?
魚啓で盛り上がり、お風呂に行って、
帰ってからタープで歓談。
夜空の星を見ながら、ホットラムを
久しぶりに飲んで気持ちよく
入眠♪あ〜幸せな1日だこと♪

2日目の練習の時に
ユパパパパ〜からりんごに
恐竜さんのおもちゃを頂いたのだけど、
これが、りんごのやる気を倍増させる
魔法の代物だったのだ♪
このおもちゃがポッケにある!いつ出てきて
投げてくれるか?という期待感がだんだん
アジに対する意欲にも繋がってすごく
集中したりんごっちに変身〜!
と、まぁ、大げさかもしれないが
それくらい恐竜君にはりんごを
奮い立たせる何か?が秘められていた。

ユパパパパ〜ホントにありがとっ!
他にも一杯感謝です〜!!(^3^)/

練習が終わって、帰りはやっぱり
疲れた体を癒す?!じゃなくて、
空腹を満たすべく、右父お勧めの
蕎麦を食べに行った。
どこまでもアジ=味は、
ワンセットなメンツであ〜る(笑)

この蕎麦屋さんが古い民家を移築した
趣のある素敵なお店で、しかも
お蕎麦も本当に美味しかった!
久しぶりに美味しいお蕎麦を
食べたかも〜〜♪
また、行きたいなぁ〜あの蕎麦屋さん!

次回はとろろ蕎麦と、鴨南蛮の
付け麺みたいなやつを食べるのだ!
おい、2人前も食えるのか?


|

« HAPPY BIRTHDAY DEAR LINGO!! | トップページ | 美味しいアジ@ブラジル料理の巻 »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/12180025

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいアジ:

« HAPPY BIRTHDAY DEAR LINGO!! | トップページ | 美味しいアジ@ブラジル料理の巻 »