« やっと、基、今頃、徳島へ | トップページ | 徳島2日目(遅い!) »

2006年11月22日 (水)

JKC徳島 1日目

   11月18日(Sat)

今日の総エントリーは800走!!
しかも4リンク!!
情報に寄ると、明日は1000走だと!! w(゜▽゜)w
一体、四国の何処にそんな魅力があったのか?
なんて思いつつ、自分も参加してるのだが(^_^;

朝一番で、JP2、続いてJP3を走る。
今回のジャッジは、ドイツのハルトリッヒさん。
クノールでも何度か、ハルトリッヒさんの
コースを走ったが、すんなり走れた記憶はナイ(^^;

さて、カブの代打ハンドラーのJP2は
失格ーーー(- -メ
検分のときから、オープニングシーケンスから
中盤にかけての走りのイメージができなかった。
案の定、心配した箇所がブレてなんとか
立て直した矢先に、カブを押し過ぎて
ロングジャンプを引っかけて失格(--;
はぁ〜、やっぱダメね(^o^;

気を取り直して、りんごのJP3
りんごはこの所テンションも良くて
良い感じだ。検分ではJP2より感触は良い。
カブとのイメージもこちらの方が持てたかも?
りんごちゃん、気持ちよく走ってノーミス完走。
席次は忘れた(^^;が、
旋回スピードが4m/sを超えたし、
且つ、PRした。ワシは満足じゃ、
よかったぞ、りんごっち♪

さてさて、ここで、四国名物!お重タイム〜〜♪
Mりんが、またまた豪華お重を持って来て
くれた〜(*´▽`*)♪
今回も、関西関東中部北海道とほぼ全国区で
お重をつつく。もう、ホントにまいう〜なのだ (≧▽≦)
里芋の煮物なんて、家庭では出来ない料亭の味!
絶品であった〜♪他にももう盛りだくさんで
正月のおせちを先に食べてしまった?感じである(笑)
いつもありがとうね〜!Mりん
んで、次回も楽しみにしてまふ♪
ヨロシク! (゜▽゜)\バキ!

美食で鋭気を充電し、いよいよAGだ。
AG2の検分では、JP2よりは良い感じに思えた。
さて、本番。失格だけはしないぞ〜と念じつつ、
なんとか中盤のDWまではノーミス。DWの後の
ハードルの送りが雑でバー落下、その後、
トンネル後のハードルも送りが中途半端で
バー落下。結局、失敗2で完走。
ああ、なんとかゴールはでけた! w(゜▽゜)w
カブは、ちょっとずつ指示や体の動きが
遅い私を、実に良くフォローして、
気を使って走ってくれたお陰の完走だった。
ありがとね、カブちゃん♪

りんごのAG3はナイターになった。
しかも雨もひどくなってきた(^^;
今回りんごの出走は1番!
(カブは、2番だった^^;)そのお陰か、
照明は点いたが、多少明るかったし、
後の出走者よりは幾分条件は良かった。
他の人は、やみ鍋の状態?で走っている感じで
少々気の毒だった。ビデオも普通のモードでは
全く撮れない。初めてナイトショットのモードが
アジで役立った。色はモノクロのようだが、
しっかり撮れている。すご〜い、感心。

りんごは集中もやる気も良い感じだ。
しかし、3番バーをなんと直前で拒絶した(> <)
それ以外は良いテンションで楽しそうに走ってゴール!
あとで拒絶の理由がわかった。
丁度、正面にあった照明の光が目に入った
らしく、眩しさと逆光で飛べなかったようだ(T_T)
これはまぁ仕方ないだろう。
りんごはJP,AG共に良く頑張った!

この日の宿は夜景が綺麗に見える、簡保の宿。
クノールの面々と、まりやん、ゑびりん、ゆんさん、
総勢11人で、夕食を囲み、
議題3つに大いに盛り上がった(笑)
ゆうこりん、まゆさん、ワタシの、
クノール呑助?チームとタラタラ話ながら
寝床に就く〜〜zzz


|

« やっと、基、今頃、徳島へ | トップページ | 徳島2日目(遅い!) »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております♪
朝霧アジ合宿でご一緒させていただいたピースとリフレの保護者です。
時々こちらのブログを覗かせてもらってます。
色々と大変でしたね。
我が家は、1ヶ月に1・2度ほど?ロイヤルさんに遊びに行かせてもらっているので、愛知の時のカブ君とパパさんの走りをビデオで拝見しました・・・
いやぁ~本当にびっくりしましたよ!!
でも、回復に向かっているとの事で安心しました。
あまりご無理をされないようにしてくださいね。
それから、ママさんも一人遠征大変でしょうが、私には羨ましい限りです。
また、来年のアジ合宿か、どこかの大会でお会いできるのを楽しみにしております。
ちなみに、我が家は今月末の大凧のJKCに久々に参加します。
どーなることやら・・・(笑)

投稿: P&Rのかあちゃん | 2006年12月 4日 (月) 12時09分

P&Rのかあちゃん
ようこそいらっしゃいませ!
メンテナンスにひっかかりお返事遅くなって
ごめんなさい。
お久しぶりです〜(^_^)/
朝霧のアジ合宿では大変お世話になりました。
とても楽しくて今から来年も行くのだ!と
勝手に思っていたりしています〜(笑)
kすけへのお見舞いありがとうございます。
最近は軽く走ることも出来るようになって
御陰さまで思ったより回復は早そうです

大凧へ行くんですね!クノールチームは
うちを除いて他のメンバーは大凧も行きますが、
私はドラハで今年は最後です〜。
来年は何処かでお会いできそうですね♪
大凧ガンバってきて下さいね〜♪
ワタシもP&RのかあちゃんのHPは
ちょくちょく覗いてるので、また遊びに行きますね♪

投稿: ゆっこ | 2006年12月 9日 (土) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/12899229

この記事へのトラックバック一覧です: JKC徳島 1日目:

« やっと、基、今頃、徳島へ | トップページ | 徳島2日目(遅い!) »