« その後は、いろいろあったのだ。 | トップページ | JKC徳島 1日目 »

2006年11月21日 (火)

やっと、基、今頃、徳島へ

Tokusima
左は雷、上がカブ、下がりんご。

          11月17日(Fri)
徳島は、私一人で行く事になった。
というのも、我が家のハイエース号の振動が
kすけの負傷した足に響いて、長距離移動は
少々辛い。それに、2日間天気も悪そうだし、
寒そうなので、お留守番することになった。

そこで、一人では寂しいので途中から
ゑびっちゃんにお願いして一緒に
行く事になった。
六甲で、ゑびっちゃんと雷を乗せ、
一路、徳島を目指す。
実は、ゑびっちゃんに同乗して
もらうのには他にも訳があった。
わたくし、橋が怖いのであ〜る(^^;

昔は、夜の高速もトンネルもダメであった(^^;
突然、生唾が出て視界が暗くなったりして、
運転中に冷や汗が出た事が何度かあった。
今は克服してそんなことは全くないが、
5月に四国ブロックで香川へ行った時、
久々に昼間だというのに、瀬戸大橋で
この病気?!が出た(^^;
それが少し気になったのと、他の理由も
あって同乗してもらったのだった。

しかし、ゑびっちゃんが終始気を使って
くれて、喋りまくってくれたお陰で、
そんな心配は皆無であった!
快調にぶっ飛ばして夕方、
徳島会場に到着!
ありがとね!ゑびりん♪(^o^;

会場では、北海道から遠征してきた
S夫妻が待っていてくれて、夏以来
久しぶりに会う事ができた♪着くなり、
タープの場所等色々お世話になって
ホントに助かった。ありがとうございました〜!

明日の準備を済ませて、
ゑびりんと2人であいあいの湯(だっけ?)へ行き、
その向いにある、小綺麗なイタめしやさんで
ごはんを食べ、それからお風呂に入った。
会場へ戻り、ハイエースで車中泊。
ゑびりんは、足を伸ばして眠れる〜!と
いたく感激してくれた。
お互いシュラフに潜って、朝までぐっすり快眠!

|

« その後は、いろいろあったのだ。 | トップページ | JKC徳島 1日目 »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

写真見たとき、一瞬りんご家にも新人さん?
って思っちゃった。
無事に橋を渡れてよかったね。
まだまだお話は続くみたいだけど
ひとまずお疲れさま。

カブちんて大きいと思っていたけど
移動はミクと同じサイズのフラーリなんだね。
つくし用に新しいのを買ったんだけど
ミクのフラーリ方がしっかりしてるんだよ。

投稿: ミッキー | 2006年12月 7日 (木) 21時59分

橋、ノープロブレム、
アクナマタタ(スワヒリ語)でした!
徳島の話、いい加減終わらせないといかんのですが、、このだらけきった精神では遅々としてすすみません(^o^;;;

カブは今時のオスボーダーとしては
もう決して大きい方ではないよ。
もっと大きい立派なオスが沢山いるよ〜〜!
つくしちゃん、どのくらいのサイズに
なるかな?うちのフラーリ、片方割れかけて
いるので、買い替えないといけないのよ。
いっそのこと、バリケンに2個ともかえようか
思案中です〜

投稿: ゆっこ | 2006年12月 9日 (土) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/12898285

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、基、今頃、徳島へ:

» ひと足先に、徳島へ。 [チッチキチ~]
週末の徳島での競技会のために、ひと足先に今夜から徳島に入ることとなった。今回の徳 [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 19時54分

« その後は、いろいろあったのだ。 | トップページ | JKC徳島 1日目 »