« ナカハラさんの蘭?が咲いた | トップページ | カフェオーレファイナル »

2006年12月14日 (木)

もう12月、、

F0076833_2014649

今年も残すところあとわずか、、w(゜▽゜)w
あっという間に1年が過ぎてしまった〜〜

12月はドラハの競技会もあったし、書くこと
一杯だったはずなんですが、、(^_^;
ドラハ、書き出したら<たられば日記>が長く
なりそうなので、今回はやめておこう。
記憶に残る良い走りを一つだけ。
JP3のりんごは、今年の3本指に入るくらい
競技会ですっごく良い集中力を見せてくれた。
とてもとても、りんごの走りと集中に満足した。
ハンドリングは、もち!反省点アリですが、、(^^ゞ

さて、話題変わって、
写真は木彫カブちゃんとカブのツーショット。
木彫カブちゃん本物より凛々しい(笑)
そして、これからりんごも彫ってもらえることになった!
どんなりんごが出来るのか?来年の完成が楽しみである。
F0076833_21553149
まだまだ、粗彫り状態のりんごっち、先祖の
ニューファンになった感じだ。
どんなラブラドールになるのか?


|

« ナカハラさんの蘭?が咲いた | トップページ | カフェオーレファイナル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/13145279

この記事へのトラックバック一覧です: もう12月、、:

« ナカハラさんの蘭?が咲いた | トップページ | カフェオーレファイナル »