« カフェオーレファイナル | トップページ | メリークリスマス »

2006年12月22日 (金)

ファンヒーター友の会2006

Marulingo

今年もこの季節がやって来た
マルちゃんとりんごのファンヒーター友の会(笑)

りんごは相変わらず迷惑そうだけど、
だいぶ慣れてきたかも?


|

« カフェオーレファイナル | トップページ | メリークリスマス »

リクガメのマルちゃん」カテゴリの記事

コメント

うわあ、出た〜、マルちゃん!!待ってました!
マルちゃん&カエルちゃんファンの私としましては、とても嬉しい〜♪可愛いなー、マルちゃん。カエルちゃんは冬眠中ですか?
うちの「あんもな」はコタツ同好会です。実は巨大な黒ネコ?
ゆっこさん、コメントありがとうございました。あちらに書きましたが、いやー危なかったです。そのまま見過ごして年が明けるところでした。
今回のお誘い残念ですが、12月はパパさんが忙しくて全く動きがとれないので、新年会お願いしま〜す!!

投稿: あんこママ | 2006年12月23日 (土) 09時53分

マルちゃんとりんごちゃん、
なんだかほのぼのしてるね~♪
って言うかマルちゃんは冬眠中なのかにゃ
カブちんは一緒にお昼寝しないんだね。
こういうゆっこワールド好きだな。

↓でKすけさん&カブちんの久々のフリ姿見て
すっごい嬉しかった。
来年はもかしてフリも時々出る?!

投稿: ミッキー | 2006年12月23日 (土) 21時41分

あんこまま
マルちゃん今日もファンヒーターの前で
暖まってます♪カエルも元気ですが、カエルハウスの
コケがジャングルのようになっていてすごい状態(^^;
papaさん年末は忙しいよね。お疲れ様です
新年会!やりましょうね♪あんもなも一緒に来てね。
コタツ同好会、カブもりんごも絶対入会間違いなし!
カブは潜らず、コタツ団らん派かも?ですが(笑)

ミッキーさん
マルちゃんは外に出しておいたら冬眠しちゃうかも?
ですが、春目覚めないと恐いので(^^;冬は家の中に
入れてるんだ。カブはマルちゃんと2匹でお昼寝って
あんまり見たこと無いな〜(笑)
たま〜に、りんごとカブとまるちゃんと窓辺でひなたぼっこしてる(笑)
そうそう!フリは久しぶりだったよ〜〜!!
すごく楽しかった♪スローがへぼへぼだから
もう大会に出るレベルじゃないからさ、
サマーキャンプとか、こういうクラブのファイナルは、遊びにいきたいな。でも結構アジと重なっちゃってなかなか出られないのらよ〜〜

投稿: ゆっこ | 2006年12月25日 (月) 11時23分

宅の八宝菜は意外にも寒がりです

マンションとマンションの間で川のそば
とてつもないビル風が吹きすさぶ中
やり場のない八宝菜は駐車場から車を出しに来た人々にやつあたってはほえまくり(笑
こんなりんごの姿はみせられましぇーん
現場仕事の人みたいにお外にストーブおいてあげよかな?

投稿: ⑧マタニティーⅡ | 2006年12月28日 (木) 13時13分

⑧マタニティーⅡ
ラッキー大きなお庭はゲットできたけど、
冬はさっぶいよね(^^;
マルちゃん、今は使ってないけど
ホットカーペットみたいな亀用ヒーターがあるんだよ。ラッキーも犬用ホットカーペット、いいかも?

投稿: ゆっこ | 2006年12月28日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/13164578

この記事へのトラックバック一覧です: ファンヒーター友の会2006:

« カフェオーレファイナル | トップページ | メリークリスマス »