« メリークリスマス | トップページ | 明けすぎましたが、、 »

2006年12月31日 (日)

年の暮れですが、相変わらずの我が家の犬です

Cubmaru

マルちゃんの監視に毎日忙しいカブちゃん(笑)
今朝も朝風呂中のマルちゃんを見張っていた。

マルちゃんを見つけると、ちゃんと後ろ足の
かかと?を狙ってカチカチアタック、、、
シープドッグではなく、トトイスドッグだ(^^;
無論、「いけな〜い!」と叱られるカブちん
今年最後の朝も、いつもとなんら変わらない(笑)

1年がアッという間に過ぎてしまった
今年は身の回りでケガや病気が多かったから
来年は人も犬も健康第一!!を心がけて、
楽しく穏やかな1年をすごせますように〜〜♪


|

« メリークリスマス | トップページ | 明けすぎましたが、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃは~!ついに来ちゃいました!リンクは張らないのでご安心を(^^)まるちゃん入浴気持ちよさそう。今度引っ越す家に、アカミミガメ連れて行くんですけど、他にもなんか飼いたい~!お勧めあればおしえてください(^^)今年もよろしくお願いしま~す。

投稿: はしもとみお | 2007年1月 2日 (火) 12時19分

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

カブちんのマルちゃん当番、楽しそうだね。
今年もたくさんの福が訪れますように!

投稿: ミッキー | 2007年1月 4日 (木) 22時00分

みおさん
挨拶が遅れてゴメンね。
今年もよろしくお願いします〜!
新居楽しみですね。お勧めといえば、、
うちのカエルさんなんてどうでしょう〜(笑)
そうそう、ちぽさんがアニーの絵
すごく喜んでいたよ。ありがとう!

ミッキーさん
ほんと挨拶が遅れてゴメンね。
今年は良く会えそうな予感♪
どうぞよろしくね〜!
カブのマルちゃんチェックは
飼い主的にはワケワカメ君ですわ(^^;
ま、楽しそうなんでいいけどさ(笑)

投稿: ゆっこ | 2007年1月 7日 (日) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/13275908

この記事へのトラックバック一覧です: 年の暮れですが、相変わらずの我が家の犬です:

« メリークリスマス | トップページ | 明けすぎましたが、、 »