« おぜんざいも豚汁も美味しかった | トップページ | テレビを観よう »

2007年1月16日 (火)

ゑびりんフィールドの幸せ

このアングルがブーム?
いや、単なるワンパターンだね(^^;
Toriume
↑美味しくて楽しくて、あとは風呂入って寝て、
翌日アジすることだけ考えてる?!人達の顔(笑)

おぜんざい杯の前日、ゑびりんフィールドに
夕方に行き、先に来て練習していたゆうこりんと
まゆさんと合流。ちょっとだけ走らせてもらって、
ゑびりんオススメの鳥料理を食べに行った。
前にも連れて来てもらったけど、ここの鶏は
ホントに美味しい♪この店で人気の親子丼も
絶品だった〜♪
今回は鶏料理にしたけど、神戸牛が美味しい
焼き肉屋さんも良いらしい。

美味しいといえば、お店ばかりではない。
ゑびりんフィールド隣のゑびすファームでは(笑)
いつも新鮮な野菜が一杯!!
冬野菜の大根白菜等、ビックリするくらい
立派なのだ。今回のおぜんざい杯では
1席の人の副賞に、ゑびすファームの
野菜が贈られた。
なにより嬉しく美味しい副賞だった♪
いつも、美味しい野菜をありがとう〜!(^3^)/

ゑびりんフィールドは、アジと味!好きには
たまらない、美味しい関係の
ゴールデントライアングルかもかも?!(笑)


|

« おぜんざいも豚汁も美味しかった | トップページ | テレビを観よう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよ~\(~o~)/うちにもカブちゃんのおこぼれのおいちー大根ちゃんありがとうございました<(_ _)>ほんと最後までみずみずしくって美味しかったわ。豚バラとのコラボは特に最高でした。お味噌汁の具としても日々活躍しました。来年こそは自力でゲットを目指したいわ。おぜんざい杯の内容よりもおいちー内容が盛りだくさんなのは何故?(笑)みんな食べて飲んで走って・・・それが楽しい仲間なのですよね。幸せそうな写真がいいわ~(*^_^*)

投稿: ばれんまま | 2007年1月26日 (金) 09時24分

ばれんまま
いえいえどういたしまして。美味しいものはみんなで
分かち合わねばだよね〜!(笑)
しっかし大根、ホントに絶品だった!
あんな上物なかなかないです。
うちはおでん、皮のきんぴら、がんもと大根の煮物、
じゃこおろし、そして最後はモツ煮にしました〜♪
大きいから沢山できた!あ、りんごとカブも
下茹でした大根をあげたし。満足だったわ〜♪
クノールは食べる事大好き人が多いね
腹が減っちゃアジはできぬ、って感じでしょうかね?(笑)
食べて走って楽しいが一番!(^o^)v

投稿: ゆっこ | 2007年1月26日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/13660845

この記事へのトラックバック一覧です: ゑびりんフィールドの幸せ:

« おぜんざいも豚汁も美味しかった | トップページ | テレビを観よう »