« 明けすぎましたが、、 | トップページ | 開店!? りんご食堂 »

2007年1月 7日 (日)

アジ初め

Lingojua20070105no2_1

<Mりん撮影>

2007年1月5日(金)快晴!
今年の走り初めにクノールへ行って来た
クノールメンバーは年末年始ずっと練習を
している!にもかかわらず、みんな元気だ♪

実家帰省から関東へ戻る途中のMりんと、
N家も練習にやって来た♪
Mりん家のじゅあっちはりんごと同じ日に
生まれた疑似姉妹(笑)
この度、やっと2ショットを撮れるわ〜♪と、
喜んだのも束の間、、
飼い主の喜びを横目に冷めた表情、、おまけに、
Lingojua20070105_1

<Mりん撮影>
こんな具合、、(^o^;
ど〜も、お互い仲良くする気はないらしい(^^;
ま、人間様だけ仲良くできればそれでいっか!(笑)

帰りはお好み焼きで、Mりん@焼き奉行の腕前に
クノールチーム全員、見とれてしまったし!
しかも<あんまき>も自分たちで焼くなんて
全く知らんかったし!
あ〜旨かった旨かった♪

1日外で、笑ってアジで動いて食べて(過ぎか?・笑)、
やっぱ、心身共に健康的な気持ちになれてえ〜わ!!

久しぶりのアジ連、楽しかったなぁ〜〜


ところで、、
年末年始はなんとも落ち着かない状況だったのだ
1ヶ月程前から具合が悪かったkすけの
おばあちゃんが元日に天に召されました
90歳にして政治問題を語るかくしゃくとした人
でしたが、心臓が弱ってしまった。
もう少し元気でいてくれると思ってたんだけどな。。
しかし命日が1月1日!なんて決して誰も忘れないね。
おばあちゃん、してやったり、です(笑)
今年のお正月は一生忘れないな〜
おばあちゃんの思い出も一緒に!

|

« 明けすぎましたが、、 | トップページ | 開店!? りんご食堂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こないだはお疲れ&ありがと~♪
ゆっこりんのご縁でクノ~ルな皆さんに遊んでいただき とっても楽ちかったっす(^o^)
ひろくて気持ちいい地面、ぽかぽか陽気、そして
きりたんぽ☆
サイコーの新年アジ初めでした(^з^)-☆

りんごっちとじゅあっちが仲よしんこしてくれたらもっと最高だったんだけど(^^ゞ
あの歳の姐さんともなると、ね。(笑)
(しかしそれにしたって何て写真なんだ笑)

あ、携帯、昨夜N家からチャージャー届いて
無事復旧いたしました~
(写真画像のデータ量は送ったので目一杯なのよー。やっぱり大きくすると荒れてるね(^^ゞ)

それでは、また遊んでちょ~

kすけぴょんのおばあさま、
天国に召されてこれからますます二人を見守ってくれるんだね(^-^)

投稿: M りん | 2007年1月11日 (木) 16時40分

Mりん
お、携帯復活したかい?
練習会で会えて良かったわ〜
今回は、ドタバタで折角のお泊まり計画、
ドタキャンでゴメンね〜
次回のお越しを楽しみにしてまっす!
しかし、じゅっちとりんごっちの表情ったら
困ったもんだわねぇ〜(^^;
確かに姐さん同士となると、張り合うのか?
案外性格も似たもの同士かも(笑)


投稿: ゆっこ | 2007年1月12日 (金) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/13363136

この記事へのトラックバック一覧です: アジ初め:

« 明けすぎましたが、、 | トップページ | 開店!? りんご食堂 »