« 開店!? りんご食堂 | トップページ | ゑびりんフィールドの幸せ »

2007年1月15日 (月)

おぜんざいも豚汁も美味しかった

Fukkatu
PHOTO BY ばれんまま

今年もシャインフット、U人先生ジャッジの
おぜんざい杯に行って来た。
毎年恒例の仮装は益々パワーアップしていた!
ホントにホント〜〜に!スゴかった♪

Kasou

この中に↑我が家はいない(^^;
言い訳としては、、
このおぜんざい杯がアジ競技の復活走行になる
kすけが、ヘタな仮装してまたコケたらいかん!
という理由があったわけだが。(^o^;
実は<復活!リハビリ中〜♪>と書いた鉢巻きを、
と言ったら、却下されたのだった(笑)
んじゃ、私は?というと、
これが、全くこの手のアイディアに乏しく
思いつかなかった(^^;
仮装の達人というのは、来年の仮装は
おぜんざい杯が終わったその翌日から
もう考え始めるのだそうです(爆)
私も今日から(ホントか?)なんか考えよっと(笑)

Ozennzai
PHOTO BY ばれんまま

カブ&kすけペアは、去年のケガ以来、
まともなコース練習はお正月のクノールのみ。
U人先生の難コースをどれだけ走れるのか?
少々不安だったけど、またアジリティーができる
ようになっただけでいい。多くは望むまいと(^^;
思って出掛けた。
結果JP1-1席、JP2-失格、AG1-完走、AG2-完走
KO戦ー準優勝
JP1以外は色々あったが、まだ足の踏ん張りも
効かないようだし練習していなかった割には
良い感触の走りが出来た様に思う。
あれだけ出来れば上出来だ♪
KO戦も対戦者の愛の?!失敗(笑)に支えられ、
なんと決勝戦までできちゃったし。
カブも前日から下痢がひどく心配したが、
最後までよく頑張った。
本当に嬉しい復活走行会になった。

りんごは、とてもやる気満々の良い走りだった♪
私のミスで失格もあったけど、今回のりんごは
とびきり良くガンバって走っていた。
AG2のリトライでは、久しぶりに頭をちょっと
低くしたりんご的には(←ココ大切・笑)マッハな
スラローム走行を競技でしてくれた(T▽T)
しかもKOはやはり対戦者の愛の?!失敗(笑)に
支えられ何故か3回も走った想定外のKOで
驚いちゃった〜結果がどうあれ、
楽しそうなりんごの走りがとても嬉しかったな。

帰りはクノールメンバーと六甲のやじさんきたさん
と、フォルクスで食事をしながら、もう!来年の
仮装話で盛り上がっていた(^o^;
良く笑った1日であった。
久しぶりにステーキなんぞ食べたからか、
帰りの車中で全然眠くならなかったのが
とても不思議であ〜る。
肉を食べて元気でちゃったのかなーー?(笑)
んな訳ないだろ〜?子供じゃあるまいし、、(^^;


|

« 開店!? りんご食堂 | トップページ | ゑびりんフィールドの幸せ »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/13659873

この記事へのトラックバック一覧です: おぜんざいも豚汁も美味しかった:

« 開店!? りんご食堂 | トップページ | ゑびりんフィールドの幸せ »