« 岐阜アジU人練習会 | トップページ | 日曜はクノール »

2007年2月17日 (土)

客犬、きたる

All

cub「ボクカブちゃん、君だぁれ〜?」
Varo「ボクのね〜ちゃんに、何か?」
Jua「何だか、ウホッホッなのだぁ〜♪」
Lingo「イジイジ・・・」

犬団子な挨拶会の始まり始まり〜♪

Juacub

Jua 「クッキ〜ちょーだい♪」
Cub 「クッキ〜くださいっ!」

表情は違うけど
それなりに真剣なふたり(笑)

Juavaronn
夜になって落ち着いた犬たち。
ほっかむりがお似合いのじゅっち
オビディエンスクイーン に見えない(笑)
りんごは、マイ枕を噛みしめてます(^^;
シープドッグなカブとヴァロチンは
ずっとちゃかちゃか動きっぱなし(笑)


Cubmiho

Mりんに甘えるカブちょん
いつでも、お客さんはボクのモノな奴

Mりんとじゅっち&ヴァロチンが遊びに来てくれた
りんご、じゅっち@擬似姉妹は
お正月に対面したときは不機嫌そうな
お二人さんだったが、今回は
ウォンウォンと大喜びであった♪
りんごはボーダーには、
「あ、いつも忙しそうなこいつらね?」
といった具合で、さほど興味を示さない。
やっぱ、同族がいいのかね〜?

本日、昼はイタメシ、
おやつは、Mりん土産の和三盆糖のカステラ
夜は、いつものカレー屋と、
食い過ぎな1日であった(^o^;

Mりんじゅっちヴァロチン、また来てね(^_^)/

|

« 岐阜アジU人練習会 | トップページ | 日曜はクノール »

りんごとカブとバルタン」カテゴリの記事

コメント


ゆっこりん、kすけぴょん、りっごっち、そしてカブちん
楽しい一日をほんとにありがとう~~\(^o^)/

すっごく居心地のいい空間&気持ちいい時間を過ごせて
四国→東京の長旅の疲れは、おかげでまったくなかったよん♪
(イタリアンでしこたま白ワイン飲んで、
午後いっぱいひとんちのリビングで爆睡したお蔭という噂もあるが(爆))

それにしてもアジカブしか見たことなかったから
家の中でのカブちんの落ち着いた様子にはおどろいたー(笑)
フレンドリーですっごくかわいいし♪ じゅっちやヴァロチンにも優しかったねぇ♪
(しかしカブよ、そのクッキー待ちの顔はどうよ(~_~;))

んで、りんごっち… やっぱりラブ族ですな(爆)
ラブマニアにはたまりまへん(笑) クッションをくわえてイジイジしてるとこなんか
ぎゅ~っとハグしたくなりますな(*^.^*)
(じゅっちもかわいいっしょ~。ね、ね!
地味だけど滋味深いのだー。
けして親馬鹿ではないのだー。(爆))

イタリアンもカレーもほんとおいしかった☆
(しかし…うちら食い過ぎやね、どうみても(^^ゞ)
また『絶対』お邪魔させてくださいナm(_ _)m

…いつにする? (爆)

投稿: M りん | 2007年2月19日 (月) 17時12分

あら、Mりんさんがこんな素敵な所に!長旅、お疲れさまです。
練習会では、ありがとうございました。
じゅっちゃんの表情がたまらないですね〜♪やっぱりラブのほっかむり姿は天下一品!!
週末、埼玉でのヴァロちゃんとの走り、楽しみにしていまーす。
そして〜、相変わらず見かけによらず(失礼!)甘えん坊なカブちゃん、枕抱えてイジイジなりんごちゃん、それぞれに愛おしい〜♪またあんこママと遊んでねー☆

投稿: あんこママ | 2007年2月20日 (火) 10時41分

うっほー犬団子!!!じゅるぅーおいしそう(笑
ワンたちが塊りになってるのはなんだかハッピーな絵面で好きなんですが、はっぽーには縁遠い話ですとほほ・・・
これがうわさのとってもめずらしーシープドッグちゃんですか!想像してたのより毛足が長い!

たまたまその和三盆のおこぼれにあずかりまして(^^;すごーくおいしかったです★

投稿: マタニティーⅡ | 2007年2月20日 (火) 21時39分

Mりん
長旅、お疲れさんどした〜!
こちらこそ、楽しい1日をありがとね♪
ワイン後爆睡写真@藤原紀香風(爆)アルデスヨ!
後で送ります(^▽^)ケケケ〜
うちにイエローラブが来たのは初めてなんだよね〜
黒ラブとちがって、なんか部屋の中が明るくみえた気がする(笑)んでもって、なんかウホウホしていた
じゅっちは、味わい深くて可愛い奴だったにゃ♪
んでヴァロチンは、じっとしていられない感じが、
カブ系だね(笑)この一日でかなり懐いてくれた気がする〜〜kスケはかなりお気に入りな模様♪
ファスレスだっけ?見てみたいなぁ〜!

しっかし、マジ食い過ぎだったね(^o^;
そうそう、和三盆糖のカステラまいう〜♪じゃった!
ありがとうね。んで、翌日↓のマタニティーⅡさまと、
お抹茶味の方を一緒に食べました〜!
こっちも美味しかった!ご馳走さま〜(*´▽`*)♪

次回は、りんご食堂開きますわ♪
また、是非!お越し下さいませ
んじゃ、5月、四国の後(爆)

あんこまま
あんもなも、ほっかむりする〜?
りんごはね、すぐとりたがるんだけど、
じゅっちは、ず〜〜っとこのままくつろいで
いたよ(笑)流石、オビディエンスクィーン(笑)
そうそう、カブは見かけに寄らず甘えっ子です(笑)
りんごの方がつれないのよねぇ〜〜
もうすぐ大凧だね!!りんごの分まで
あんもな頑張って来てね〜(^_^)/

マタニティーⅡ
和三盆カステラおいちかったねぇ〜!
そうそう、犬団子といえば、
八宝菜にはちと難しいねぇ〜〜(^^;
でもいいのよ、人間とは団子になれる子だから♪
ヴァロちん、なかなか味わい深い奴です
んで、毛足の短い子もいるらしい。
ファスレス?とかいうタイプなんだって。


投稿: ゆっこ | 2007年2月20日 (火) 23時42分

> ワイン後爆睡写真@藤原紀香風(爆)

・・またやってもーたですか(~_~;)
訪問先の各ご家庭で異様にくつろぐ爆睡嬢(「嬢」!)
…絶対みんな写真に撮るのね(なじぇ?) 証拠写真はやめれ~(~_~;)
ま、藤原紀香風ならいっか。(爆)

んで、じゅっちはなんかゆっこりんちに似合ってたよね。オサレな空間に溶け込んでたわぁ♪
見方によってはカブちょより・・・ (゜o゜)\バキッ!

ヴァロチンは結構人見知りするヤツなので(前よりだいぶマシになった)
何回も会ってる人でも (男の人は特に) 腰ひけて近づかなかったりするんだけど
kすけぴょんと自然に触れ合ってるのを見て実は驚いてたんよ。
優しい物腰だからかなぁ。

ファスラズの写真(ファスラズ、ね~)、見せたいけど、ここは貼り付けられないんだよね
紀香写真送ってくれた時に返信で送るね~
かわいいよ~。ていうか興味深い容姿 …kすけぴょんゆっこりんのツボにはいりそうだ(笑)

(あんこママさま)
ども~(^o^)岐阜では大変お世話になりました☆
それでもって今週末にまたお会いできるのだから
アジラーにとって日本は狭い~(笑)
埼玉、あんもなちゃんの走りこそ楽しみ♪です~
運転お気をつけて関東に乗り込んで来てくださいネ

(マタニティーⅡ様)
こんにちは(^o^)
はっぽー君、ワンコよりニンゲン好みなのですね~
今度りんご食堂にてぜひウリウリさせてくださいな(^o^)
(亜くんもウリウリしたい~(笑))

そうそう、ゆっこりん・・
>ちなみに次の四国はさすがに飛行機だす(笑)

5月末などといわず、え~と・・ペロペロ(カレンダーとか紙をめくる時、指先に油分がもうないことに愕然とする今日このごろ(笑))

んじゃ、また連絡するねぃ~~(^0^)

投稿: M りん | 2007年2月21日 (水) 16時32分

Mりん
レス遅なってゴメンです〜!

>絶対みんな写真に撮るのね(なじぇ?) 証拠写真はやめれ~(~_~;)ま、藤原紀香風ならいっか。(爆)

ケケケ〜!なんか撮らねば、という衝動に駆られるのだよ、
Mりん爆睡図(笑)
でも、ほれ、送った画像は藤原紀香風だったしょ?(笑)

ヴァロチンは男の人ダメって割にはなぜかkすけに懐いてたね。これでますます虜かも@kすけ(笑)
ファスレス→ファスラズね(^o^;
なんかちょっと違うぞ?と思っておったんだけど(^^;
画像プリーズ♪です(^o^)/

>はっぽー君、ワンコよりニンゲン好みなのですね~
八宝菜は女の子だよ(笑)
容姿は胸幅がオーストラリアンキャトル風で、小さくなったアグレって感じかな?(笑)

話がばんばんあちこちに飛んでいるけど(^^;
そっか四国はさすがに飛行機だよね〜(笑)
んじゃ、4月大阪あたりか、別旅行でってことで!!

明日は大凧だね!あんもなもヴァロチンも
ガンバってちょ〜〜♪
じゅっちは応援団、りんごカブの分もガンバって(^。^)

投稿: ゆっこ | 2007年2月23日 (金) 12時19分

ゆっこちゃん、こまっち頑張ってきたよ♪でもね、埼玉は遠かったよ.行きはそうでもなかったけどやはり帰り道がね~・・・渋滞もなかったのに会場で1日張り切っていたパパのおかげで寝不足だよ。きちんと決めたように仮眠とって欲しかったわ。うちはね、私も横で寝ちゃだめなんだよ(T_T)なので起すのと自分もおきてるのに必死の状態。ああ~・・・こんなんでまたもうすぐ埼玉Doだわ。でもね、3月しか頑張れないので(4月は忙しいの)今のうちにがんがん行くね。

投稿: ばれんまま | 2007年2月28日 (水) 18時31分

ばれんまま
ホントによかったねぇ〜〜!!
埼玉、遠いよね(^^;
大凧は過去2回行ったことあるけど、
いづれもすっごい渋滞に加えてあまり成績も良くなくて
良い思い出が無い所なの(^o^;
papa はすごいパワーだなぁ〜うちのkすけに
少し分けてほしいものです(笑)
ばれんままのブログでは江戸川のお誘いありがと!
どうするかなぁ〜?微妙な感じです(^^;

投稿: ゆっこ | 2007年3月 1日 (木) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/13940605

この記事へのトラックバック一覧です: 客犬、きたる:

« 岐阜アジU人練習会 | トップページ | 日曜はクノール »