« 気がつけば、ロハスな生活、ほんとかい? | トップページ | 客犬、きたる »

2007年2月12日 (月)

岐阜アジU人練習会

Cub_1
Photo byばれんまま  thank you♪

11日日曜日。
岐阜アジの練習会に行って来た
養老山脈にうっすらと綿菓子のような雪が
かぶって、とっても綺麗だった。
しっかし、その分、寒かったなぁ〜〜(^^;

JP1AG1はカブのみ。
共に、1ミス。
ちょっともったいないことした、と、
反省していた(笑)

JP2はりんごカブ共にエントリー。
ラージはスラロームの進入に苦戦する
チームが多かったかな。
もれなく我が家も撃沈(^^;
りんごにいたっては、地面クンクン犬に
なってしまった(- -;呼び寄せてゴ〜ル。はぁ・・・

AG2、カブちゃん良い感じであったが拒絶1。
シーソー前のバーを拒絶した。
ココはラージ組は苦戦していた場所だ。
カブの様にバーを外側から拒絶してしまったり
バーを飛んでも、Aフレームにいってしまう等、
処理に悩む所だった。
リトライはリベンジ叶って、そこは綺麗に
処理していたが、最後のストレートトンネルで
追いつけず、次のバーを拒絶。もったいない〜
間に合いそうだったけどな?と、
見てる分には思えたが、
kすけは2日前に39度の大熱を出し、
お腹も不調でヘロヘロだったので、
怪我した足はもう良いのだけど、
今回は気力と体力の踏ん張りが
効かなかった、、と言っていた(^^;
んでも、良い走りだったし、
満足だったようだ。良かった良かった。

りんごのAG2は、JP2と違って集中して
走ってくれた。ひと安心である(笑)
タイム減点あるもののノーミスで4席。
美味しい飛騨牛カレーを頂いた♪

クノールのみんなは勝っちゃんへ
焼き肉反省会?!に向ったが、
kすけがお腹絶不調の為、大人しく帰宅(笑)
今日も楽しい1日であった♪


|

« 気がつけば、ロハスな生活、ほんとかい? | トップページ | 客犬、きたる »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/13919646

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜アジU人練習会:

« 気がつけば、ロハスな生活、ほんとかい? | トップページ | 客犬、きたる »