« 日曜はクノール | トップページ | カブもヴェルも立派な所にきたもんだ »

2007年3月12日 (月)

やっぱり日曜日は、、

Cublingomaru

月曜は休息日。
なのは、犬とカメだけ(^o^

日曜日はやっぱりクノールへ。
メンバーは前日埼玉Do競技会に行っているので
疲れた体には甘いモノ!だよね!っと、Mr.ドーナツ
のポンデシリーズを全種類持っていった。
それをみんなでほおばりつつ、興奮冷めやらぬ?!
超厳しいJP2の話を聞いた。

なんと、ラージはPRが90頭中2頭だってw(゜▽゜)w
もし、参加してたらきっとウチの犬どもも、みんなが
吸い込まれたというトンネルに消えていかず、、
と言うわけにはいかないだろうな。。(^o^;
そんな厳しいコースにもかかわらず、チョコパパは
W1席とはお見事であ〜る!おめでとう〜♪

すぐにコースをたててみたかったけど、
この日はかなりの強風だったので、
基本に返って、トリプルボックスなどの
シーケンス練習をすることになった
こういう練習もたまにはいいなぁ〜と思った。

あ〜、しかし、
最近りんごに対するハンドリングが雑、、(^_^;
いくらシニア犬っていったってちゃんと
走って付いてきてくれるのだから
きちんとせにゃあかん、と反省したのであった

そんな強風の河川敷には、
さすがにブラジリアンはいなかった(笑)
あ、でもグランドゴルフのおじーちゃんおばーちゃんは
あの風の中、いつもどおり午前中に練習していたっけ。
老人パワー恐るべし。。

しかし、先週はTシャツ短パンOKな陽気だったのに、
今週は一転して、超強風でめっちゃ寒い(> <)
山間部は雪が降っているし、どーゆーこと?な天候だ。

我が家の周りのタンポポが大急ぎで花を付けて
咲いたからか、茎がほとんどない。いきなり花だ。
ムスカリなんかはツクシのようだし(笑)
水仙も茎が短い。開花の調子が狂っている感じだ。

あんまり早く暑くなると困るけど、寒いのもやだね〜
寒いより暑いのが好きだけど、この所の夏の暑さは
ちょっと異常だし、暑いのが好きと素直に言えない
感じになってきたな。
でも、夏は虫さんがいるからやっぱええわ〜!(^^;

Lingomaru

まるちゃんにベッドを取られていじけるりんご(^_^;

Maru

やっぱ、カメもフカフカなマットの上が
気持ちがよろしいようで、、(笑)

|

« 日曜はクノール | トップページ | カブもヴェルも立派な所にきたもんだ »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/14256499

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり日曜日は、、:

« 日曜はクノール | トップページ | カブもヴェルも立派な所にきたもんだ »