« カブもヴェルも立派な所にきたもんだ | トップページ | Den.ヤンサン »

2007年3月20日 (火)

カブちゃん独り言集

Makura

17日は、あじちゃに行ったし、
18日は、ゑびりんフィールドに行ったので
19日は、家でゴロゴロしてた
あ〜たのしかった〜〜
何が楽しかったか、って、
それはまた、ゆっこがそのうち書くのかな〜?

そんなことより
ボクのね〜ちゃんはやさしいの。
一度も怒られたことないもんね。
この枕は最高〜〜♪

では、ごきげんよう〜zzz


|

« カブもヴェルも立派な所にきたもんだ | トップページ | Den.ヤンサン »

りんごとカブとバルタン」カテゴリの記事

コメント

カブちゃん、その極楽〜♪なお顔、カブちゃんファンにはたまりませんことよ。あじちゃで弾けてきましたか〜。
ラブ枕って、ちょうど良いんだよねー。りんごちゃんはカブちゃんが乗っかっても、そのままにしてくれてるんだ。優しいよね〜。私があんこに乗っかると、「やめれ。」ってどかれます...。
ゆっこさん、レポート、楽しみにしてます。今回はなんやかんやで行けなかったけど、我が家も参加したい!行きたいです!

投稿: あんこママ | 2007年3月22日 (木) 12時10分

土曜日はお疲れ様でした。
アジちゃの写真でカブ君を使わせて頂きました。
もし掲載されて困るようでしたらお手数ですが連絡下さいm(_ _)m

それにしてもカブ君気持ちよさそうな枕・・・(笑)

投稿: りえ | 2007年3月22日 (木) 22時30分

あんこママ
ラブ枕、いいよね!りんご枕を私もよくやってるよ(笑)
カブ枕はジッとしてないのであり得ない〜って感じですが、、(^o^;
あじちゃ、次回は是非行きましょう!アットホームな雰囲気で楽しいよん!レポート、早めにアップ出来るようがんばりまっす'^o^;

りえさん
あじちゃではお疲れ様でした!
んで、前から聞こうと思っていたんだけど、
何故に、<りえ>さんなのでせう〜?
また今度聞かせてね。って次回のあじちゃかな?(笑)
写真をいつもありがとうございます!!
掲載されて困る事なんて全くないのでこんな奴でも
使っていただけるならホントに嬉しいですよん!!
ありがとう!

次回はキャラにも会いたいぞ(^。^)

投稿: ゆっこ | 2007年3月22日 (木) 23時14分

りんごちゃん偉いのねぇ。
枕にされても嫌がらないんだね。
我が家のジュリ姉さんはきっと嫌がって逃げていくわぁ(^^;

投稿: じゅりび | 2007年3月23日 (金) 13時17分

こんにちは、ゆっこちゃん。慣れ親しんだ江戸川河川敷だけどアジでは初めてなのでちょっと不安だわ。カブちゃんもりんごちゃんも応援していてね。
最近はカブちゃん風のボーダーが増えてきてあっちにもこっちにもカブちゃん風だ!と私はいつも思ってるのだ。でもさ、やっぱりカブちゃんの走りがいいわ。大阪は一緒になれるのかな~?気負わずあせらず頑張ってくるね。

投稿: ばれんまま | 2007年3月23日 (金) 13時24分

じゅりび姐さん
りんごはね、けっこうなすがまま、って感じだよ。
っていうか、自分が横になったら動くのがめんどいんだと
思う(^o^;

ばれんまま
江戸川、そっか、ミーナもオビデイエンスクイーンだったね!
訓練では何度か行ってるとこだしきっとアジでも良い思い出の地になるよん!今頃どこ走っているのかな〜?
がんばれって〜〜!!
大阪は行きたいなぁ〜〜と思っていますが。。

投稿: ゆっこ | 2007年3月23日 (金) 23時27分

ゆっこちゃん、小町もあんこちゃんも物凄く頑張ってきたよ。正確にはパパたちがすっごく頑張った(爆)応援ありがとう~!

投稿: ばれんまま | 2007年3月25日 (日) 12時13分

あーあーあー!!
ばれんまま、ごめん〜!!
ばれんママの方へ挨拶にいったけど
自分のを放置プレーしてしまった!(> <)

あんこちゃんリーチでしょうか?
もうあとちょっとだ!がんばれぇぇ〜!!!

投稿: ゆっこ | 2007年3月29日 (木) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/14330668

この記事へのトラックバック一覧です: カブちゃん独り言集:

« カブもヴェルも立派な所にきたもんだ | トップページ | Den.ヤンサン »