« 客犬、きたる | トップページ | やっぱり日曜日は、、 »

2007年3月 5日 (月)

日曜はクノール

Cub_2

アジ連翌日のダレたカブとりんご

Lingo_2


3月初旬だっつーのに、なんでこんなに暑いのかね?
まったく、この日の練習は半袖短パン、、
基、ハーフパンツで走れる陽気だった
なのに、私ときたら
フリースに防寒用ジャージ、おまけに
お昼ごはんは、コンビニで鍋焼きうどんを買ってしまった(^^;
あ〜〜参った参った。

クノールで練習している河川敷も
そろそろブラジリアン達がBBQを始めるかな?
と思ったら、案の定朝から場所取りに一人が
やって来た(笑)
しかし、彼らはBBQではなく、
バレー用ネットを持参して草バレーを
楽しんでいた。
バレーって室内競技の印象が強いけど、
ビーチバレーが強い国だからか、
マイ!バレーネットとは驚いた〜〜

BBQは日本人グループがやってきた。
同じBBQでも、日本人ってどこか感じか違うのよね。
お父さん衆はずーーっとイスに座って、
クノールの練習を借景に?動かないし(笑)
お母さん衆も固まって何やら話してたりしてね。
時々、子供の自転車乗りの練習に付き合って
「そうそう!! 前へ!前へ〜〜!!!」
と、何処かで聞いた事がある
フレーズで叫んでいたり、、(笑)

ブラジリアンは必ずBBQには音楽と
ボール(サッカーとかバレーとか)が
セットみたい。んで、何がしか動いて
いる感じだな。

アジ連しながら何考えてんだか〜(^o^ゞ

あ〜しかし暑かった。次回からTシャツは
必ずもって行くべし。


|

« 客犬、きたる | トップページ | やっぱり日曜日は、、 »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

おはよ~、ゆっこちゃん。日曜日はクノールで練習だったのね。暑かったよね~(@_@)我が家はドラハだったけど外に出てたら汗かいちゃうくらいでびっくりの気温でした。シッコさせに出てもミーナもはあはあ言うくらいに。しかしいつも楽しそうで謎の練習場所だね(爆)色んな人が来るみたいで・・・
AGのムービーUPしてあるのでよかったらまたミーナのシーソーについて厳しい意見を言いにきて(パパが反省すえうように)爆

投稿: ばれんまま | 2007年3月 7日 (水) 07時59分

おっはよ〜!ばれんまま
3月なのに、大丈夫か??と異常気象を心配したわ(^^;
ドラハだったら少しは涼しいかも〜
ムービーみたよん!ミーナも小町も良い走りで
ばれんままもさぞかし嬉しかったのではないですか?♪
シーソーだけだ!ガンバレパパ&ミーナ!
でも、どうしたらいいんだろう~~?
いっそのこと前で引っ張る誘導より後ろからちょっと押してやるイメージでちょっと離れるとか???顔を対面させない方が甘えないかも???等、言葉で言うは易し、、
ですね、、ゴメンです。。(^^;
グッドアイデアがないつーか、引き出しがないわ(^^;
う〜〜ん、わからんです。難しいねぇ〜〜
でもさ、克服出来る日も近い感じだし、
焦らずガンバって♪

投稿: ゆっこ | 2007年3月 7日 (水) 10時51分

こんにちは〜(^^)
この前の記事の、白いラブちゃん、めちゃかわいいですね!
この子もリンゴちゃんと一緒に絵を描いてみたいな〜と思いました。ワンコいっぱいで、いいな〜(^0^)  

投稿: はしもとみお | 2007年3月 7日 (水) 23時13分

ダレたカブちゃんとりんごちゃん、タイプです♪
りんごちゃんは同じ黒ラブ飼いとして納得ですが、カブちゃんファンの私としてはたまりません〜。(tipoちゃんには獣好きと言われるだろう...U人先生ん家のハルちゃん大好き)
日曜日は本当に暑かったですね〜。ポートメッセの中でも汗だくでした。でも、私もきっとゆっこさんと同じ準備してました。この時期はそうですよね〜。微妙〜。でも、今日の寒さにはブラジリアン達も参ったはず!

投稿: あんこママ | 2007年3月 7日 (水) 23時56分

みおさん
セントレア行けなくてゴメンね。
でもすごい盛況で5000人の人が見に来たとはすごいっ!
流石、空港だね〜〜♪
このラブはりんごと誕生日が全く一緒なんだけど、姉妹ではないのよ(^o^;ジュアといって、東京っこです
一緒に絵を描いてくれたら、飼い主Mりんも感激すると思う♪
んが、しかし関東だし、、(^^;

あんこまま
カブは体が柔らかいのでこのイスでU字ヘソ天して白目剥いて寝てるよ(^o^;ラブは体が固いから、ヘソ天も一直線だよね(笑)
あんこままはハルちゃんファンなんだね、私も好きだよんなんか落ち着いている感じがいいなぁ〜
アジデモお疲れさま〜!そっか、あんこままも同じ装備だったんだ(笑)しかしまたすっごく寒いよね!!今度の日曜はやっぱ防寒がいるかな〜?まったく、困った天候だね(^^:

投稿: ゆっこ | 2007年3月 8日 (木) 13時25分

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャン♪
(呼ばれてないし歳もバレる~ 笑)

>はしもとみお サマ
ジュアっちのこと、ほめていただいてありがとうございます(^o^)
ゆっこりん邸長期滞在(笑)の際にぜひぜひお願いいたしますm(_ _)m

その前に…東京ブロックとかで会いたいねぇぇ>カブりんごぴょん

そうそう、(この場をかりて)
あんもなちゃん、埼玉(大凧)良かったですね~(^o^)あっぱれ~☆


投稿: M りん | 2007年3月 9日 (金) 16時05分

>呼ばれて飛び出てジャジャジャジャン♪
うん、この曲はバレるで〜〜(^▽^ケケケ〜!
クッシャミ一つで呼ばれたからにゃぁ〜〜♪
って歌える同年代なアタシ(爆)
みおさんの絵はいいよ〜〜♪ジュッチとの正月のツーショット
は案外絵としておもろいかも(ウソ)
絵は3時間くらいのモデルで描いちゃうよ
だからいつかホントに実現しちゃうかもね♪

みおさん不在で勝手な事いってるにゃ(^▽^;

東京ブロックねぇ〜〜結局行かないのだ。
鳴くまで待とうホトトギス
ってやつ、か??(^^;

投稿: ゆっこ | 2007年3月 9日 (金) 21時19分

わーい、Mりんさん、あんもなにあっぱれをありがとうでごじゃる。大魔王風だとめっちゃエラそうなので、訂正。ありがとうございます〜♪
初めての埼玉、遠かったけど、とても楽しく良い思い出の場所になりました。
さて、もうすぐ江戸川です。2年前に撃沈している場所なので、今回はリベンジです。頑張りま〜す!
ゆっこさん、行かれないんですねー。さみしー。でも、近いんだし(これも距離感麻痺?)、またランチして下さ〜い☆

投稿: あんこママ | 2007年3月10日 (土) 00時07分

あんこまま
江戸川、我が家も一昨年行って撃沈したっけ(^^;
今回うちはリベンジに行けないので、ウチの分も
リベンジヨロシクっ!です(笑)
ランチ♪賛成〜!(≧▽≦)ノ
こちらこそ、是非是非〜♪

Mりん
埼玉Do、楽しかったか〜い?
呼んじゃったかな?(^o^

投稿: ゆっこ | 2007年3月11日 (日) 00時18分

ハ、ハ、はくしょ~~ん☆
(あんもなママも同年代?? まさかね(^^ゞ)

ゆっこりん 東京ブロックこないんだ。残念~
んじゃ、四国でお重ね♪

で、埼玉ドウね(笑)(なぜか笑いが)
もう聞いた(走った?)かもだけど
すごかったよ(^^ゞ>JP2
ラージ90頭走ってCRが2頭(~_~;)
どこのどいつが作ったコースじゃああああ!
昨日、その張本人(爆)が再度建ててリトライしたけど(おそらくクノールのほうが正確に再現できてると思う(笑))
これを大会で最後までいった人はものすごく偉いとおもふぅぅ

てなわけで、東京ブロック
がんばるね~(すごいまとめ(笑))


投稿: M りん | 2007年3月12日 (月) 12時12分

携帯パソ疑惑メールではどうも(笑)
んで、マストな四国ではよろしく!
ってもうお重と聞けば、私は行く気満々よ(^o^
埼玉DoのJp2、今度の日曜たぶんやると思うよ。
さて、何番までいけるのやら、、(^^;
ヴァロチンAG2PRおめでとっ!!
江戸川もその調子でガンガン攻めてきてちょ(^o^)v
うちは週末あじちゃで楽しんでくるわ〜〜♪

投稿: ゆっこ | 2007年3月14日 (水) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/14166730

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜はクノール:

« 客犬、きたる | トップページ | やっぱり日曜日は、、 »