« 桜咲く窓の部屋は厠なり〜 | トップページ | オトシブミ »

2007年4月 4日 (水)

草アジ

Image0022
photo北川パパさん。ありがとうございました
スラロームの土台バーが曲がってる(^^;

さて、2年ぶりの草アジ
雨も上がって、天気はまずまず。

朝一番の競技はJP2から。
りんごも今年は9歳になるので
今回初めてバーダウンをお願いした。
よって、出走は早く、2番だった。
2番バーを跳んで、左旋回させてトンネルへ
入れるのだが、早く動きすぎて、2番を逆飛び
させちゃった(^^;
草アジは失格即退場ではないので、
初めからやり直して、それ以外は気持ちよくGOAL
あ〜もったいない。まぁりんごは楽しそうだったかな。

カブちゃんは2年前の草アジで、
朝一番のAGでAフレームのてっぺんから
ぶっ飛んだ(^o^;
今回はそんなことはもうしないだろう〜と
思いきや、、なんとレンガを大破(爆)
しかも頭から柱にぶつかって前転していた(- -;
ケガもなく、一安心だけど、相変わらず
草アジ1走目はなんかやらかしてくれるわ〜
kすけはこれで一気にテンションダウンしていたが
次のAG1はきっちり決めてPRしたので、
一安心したようだ(^^;

ほんとに幾つになっても慎重に、って言葉は
カブの頭にはあまりないようですなぁ〜(^_^;

りんごのAG2はスラロームの進入を
失敗させてしまった
んが、その後ウォンウォン鳴いて、
りんごお得意の浮かれぽんちっち犬に
なりそうだったので、
ちょっと冷めた顔で「スルー!」と言ったら
鳴き止んで集中してくれた
やればできるじゃんか、りんごっち(^o^;

カブのAG2、JP3は、どちらもkすけが
コース忘れをしたようだ(爆)
ちゃんとサプリを飲まないとやっぱいかんな、
と、別な反省をしていた(笑)

帰りは、昨日食べれられなかった
リベンジを!ってことになり、
まりやん、ゑびっちゃん、 むぎ家と
カレー屋さんへ行った(笑)
今回は、ちゃんとお昼に予約をしていった(^o^)v
6時にお店に到着したが、最近、人気が
出てきたようで、もうお客さんで席が
ほとんど埋まっていた w(゜o゜)w
予約しておいて良かった〜

6人で7種類のカレーと3種類のナンを6枚
そして、カレーにはやっぱごはんがほしい、
というある人のリクエストで白米(誰だ・笑)
そして、シシケバブ、サラダ、アチャール
(緑のマンゴをスパイスで漬けたインドの
漬け物のようなもの)デザート、飲み物
等々を注文。
あ〜思い出すだけでも沢山注文したなぁ(笑)

カレーは、それぞれが好きな辛さで注文し、
激辛、辛口、中辛、とオーダーしたが、
あれこれ味見している内に口の中がマヒし
て、どれも同じ辛さになってしまった(笑)
非常に満腹!
あ〜今日も1日楽しかったっ♪

そしてそして、家に帰って、即、爆睡(^^;
 満足満足♪

ところで、、、
遡って、アジちゃりの話題に変わりますが、、

あじちゃは、あじちゃのレポと翌日の
ゑびりんフィールドでの、ダブルHさん、
やじきたさん、クノールメンバーの
中身の濃〜い練習について書くつもりだった(^^;

んが、、もう草アジになってしまって、
どうにも追いつけなくなってしまった(^o^;
って、ことで、
あじちゃの、写真も一緒に貼っておこう〜!

Kabu4

あじちゃでのカブ。photo by りえちゃん
ありがとうございました!!
こっちのは、スラロームの土台が浮き上がっている(^o^;


Kabu7

あじちゃでのりんご。photo by りえちゃん
と〜っても不思議な写真だわ〜〜
なんかりんごが妙に飛び上がって見える
飛びます、飛びますっ!坂上次郎なりんごっち(笑)

|

« 桜咲く窓の部屋は厠なり〜 | トップページ | オトシブミ »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/14573196

この記事へのトラックバック一覧です: 草アジ:

« 桜咲く窓の部屋は厠なり〜 | トップページ | オトシブミ »