« ダブルか?シングルか? | トップページ | 大阪JKCと岐阜アジ練習会 »

2007年4月28日 (土)

マルちゃんごはん探しの旅

Maru1_1

ウチの小谷?!に填ってしまったマルちゃん

マルちゃんは、体が温まると
ごはん探しの旅にでます。
野を越え山超え、谷超えて、、
ではありませんが、
部屋の中の山や谷を越えています(笑)


Maru2_1

脱出成功〜!!

マルちゃんは、
イスの足が甲羅に引っかかると
そのまま引きずって歩く力持ちです。


Maru3_1


なんとっ!!!
盗み食いしやがった〜!(- -;
しかも、ドッグフード(爆)


りんごやカブはフードを盗み食いはしない
(しかもビニールを破って・^^;)ので、
油断していたぁぁ〜(^^:
というか、、、
君は草食のリクガメなんだぞ?
ドッグフードなんて食べちゃダメだぞ。。おい


Maru4

マルちゃんランドへ急行〜!

ウチの隣は今、
タンポポ、ナズナ、カラスノエンドウ、アザミ等々
マルちゃんの新鮮ごはんで一杯〜!
通称!??<マルちゃんランド>と言います(笑)

Maru5

やっぱ、オーガニック食材はいい〜〜♪

|

« ダブルか?シングルか? | トップページ | 大阪JKCと岐阜アジ練習会 »

リクガメのマルちゃん」カテゴリの記事

コメント

我家の亀夫妻は、せれぶりと同じフード。
だからウンコもデカイ。
可愛くないけど、可愛い亀夫妻。
春になって元気に泳いでいる。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: RIE | 2007年4月30日 (月) 15時02分

RIEちゃん

ようこそようこそ〜!!
お久しぶりであるね♪

RIEちゃんとこにも、カメ夫婦いたよね〜!!
そっか、まだまだ元気なのね♪
RIEちゃんとこのカメ夫婦は肉食系だから
せれぶりと同じごはん食べてるのね(笑)
それ、いいねぇ〜!!手間いらずで (゜o゜)\バキ!

うちのは草食だからドッグフードなんて
食べない、と思っていたわさ〜〜(^o^;

でもさ、マルちゃんよくりんごとカブの
ヨダレが染みこんだ布おもちゃを食べようと
するんだよね〜〜(- -;

そして、たまにワシの足の指も
食おうとする!!・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: ゆっこ | 2007年4月30日 (月) 23時17分

日曜日はお世話になりましたー。m(__)m
カブちんのあの豪快な砂煙をビデオで見ては笑っています(゜o゜)\バキ!

マルちゃんって、もう自分を犬だと思っているんじゃないか~~?(笑)
でも、こんなに亀さんって、可愛いとは思わなかったー。\(^o^)/

投稿: まりやん | 2007年5月 2日 (水) 10時05分

まりやん
GW、遊び惚けていまひた(^^ゞ
遅くなってゴメンちゃいです〜〜

んで、こちらこそ日曜日はお世話になりました〜!
AG1でのHさんとkすけのテーマのやり取りは
おもひろかったね!(笑)
んで、あれはむーちゃもカブもPRできて良かった♪
砂煙男はあの日、最後のリトライでついにパッドを
めくっておった(^o^;
あれじゃ〜めくれない方がおかしいかきっぷりだよね(^^;

マルちゃん、んとにかばいいのだ!
奴は、家の中で実は障害乗り越え
アジリティーしてるつもりなんかいな?(笑)

投稿: ゆっこ | 2007年5月 8日 (火) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/14868980

この記事へのトラックバック一覧です: マルちゃんごはん探しの旅:

« ダブルか?シングルか? | トップページ | 大阪JKCと岐阜アジ練習会 »