« Den.ヤンサン | トップページ | 草アジ »

2007年4月 2日 (月)

桜咲く窓の部屋は厠なり〜

Sakura

この窓から見える山桜が
我が家で一番の借景なのだ!

しかし、満開の期間は短いし、
実はこの窓、トイレの窓であ〜る!(^o^;
なので、来客に勧める?!機会も今まで
無かったのだ

先週土曜日に
草アジ遠征のために
関西アジラー@やじきたさんが
りんご旅館?!にやってきた(笑)

その時にやじきたさんが初めて
絵画のような窓だぁ〜と、
トイレから出てきて、
褒めてくれたのであ〜る(感涙)
ありがと、くみりん♪

その山桜の絵を心にとめて、
ゑびっちゃん&まりやんが持ってきて
くれたイチゴ餡とさくらんぼの春の
和菓子で、春満開な気分であった〜♪
美味しかった!ご馳走様でした♪

夕食はもっちろんカレーと決まっておる!(爆)
勇んで行ったのに、なんと満席で入れなかった( ̄ロ ̄;ガーン
予約をしておけば良かった〜〜〜(- -;
ということで、急遽中華を食べることに。
腹一杯食べまくって、杏仁豆腐も頂いて満腹であった♪

夜は雷雨になってかなり春雷が鳴り響いていた(- -;
ゑびっちゃんちの新入り君@天ちゃんはまだ子犬なので、
車のケージで雷にびびっていないか?心配したが、
見に行くと案外ケロっとしていて安心した〜
というか、まだ4ヶ月ちょっとなのにちゃんと良い子に
クレートトレーニングができていて、とっても感心した♪

このままうちに置いてってもいいぞぉ〜〜(笑)

|

« Den.ヤンサン | トップページ | 草アジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャイブ。んちの 姉の方です。
草アジ、お疲れ様でした~。
友人の撮ったカブくんの画像を預かってますが、
メールアドレスがわからないので、
うちのブログに貼りました。
カッコいい画像なので、
持って帰ってくださいね~(*´▽`*)

投稿: くみねー | 2007年4月 4日 (水) 18時10分

くみねーさん
いらっしゃいまし〜!
ようこそおいでくださいました♪
草アジお疲れ様でした

写真ありがとうございます!!!
早速伺いにいきます!
写真、このあとアップ予定の
草アジ編に是非使わせて下さいね。

投稿: ゆっこ | 2007年4月 5日 (木) 01時38分

やややや!またもや出遅れちった(^^ゞ
今回もお世話になりもうした~~!m(__)m
いつもながら、我が家のようにくつろがせて頂き(^^; おされ~な気分を堪能させて頂きました。
厠の自然の絵画、ステキだったわ~♪(うっとり)

中華も美味しかったし、カレー屋さんにも行けたし、草アジも楽しかったし、本当に大満足の遠征でした♪ いつもありがとさんですう~!次会えるのは大阪だねっ!またヨロシクです!

投稿: まりやん | 2007年4月 6日 (金) 01時27分

まりやん
草アジおっつーでした!
泊まりに来てくれてありがとね〜♪
またいつでもりんご旅館使ってちょ(^。^)/

厠のサクラ、まだ良い感じだよ。
でも来週はもう葉っぱしかないなぁ〜
良い時期に見てもらえて良かったわ。

んで、カレー屋さん行けてよかった!
でも、もう一品少なくて、ナンももう一枚
無くていいかな(笑)
大阪、ヨロシク〜!

投稿: ゆっこ | 2007年4月 6日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/14501717

この記事へのトラックバック一覧です: 桜咲く窓の部屋は厠なり〜:

« Den.ヤンサン | トップページ | 草アジ »