« マルちゃんごはん探しの旅 | トップページ | パパウキャンプ »

2007年5月 1日 (火)

大阪JKCと岐阜アジ練習会

Lingo1
photo by ばれんまま  Thanks!

サボってしまって記憶も薄れているけど、
思い出したいほど良い結果も無く、
今更書くのもむなしい(^o^;

でもね、格好いいことばっかじゃないのが
ウチらしいってことで(^^;
過去日記スタートじゃ。

4月15日は
大阪フィールシュパースアジリティー競技会の日。

ジャッジはマルコ・モーエン。
仕事の都合で直前まで悩んで
急遽行くことにしたのだった。
カブは2失格。りんごはJP失格、AGは拒絶1だったかな?
今回一番記憶に残ったのが、AG2でのりんご。
1番2番バーを跳んだら、尻尾を振りながらマルコに
挨拶しにいっちゃった!! (`ω´)=3

ビデオを観ると、バーを跳んだら真っ正面に
マルコが見えていて、まぁ、りんごの性分・性格?からして
致し方ないかもかも・・(爆)

よく考えたら去年のキンドルさんにも
一昨年はジョセップさんにも
挨拶にいったよね〜?キミ。。(;  ̄ω ̄)
他には大庭先生とか、梅香荘の先生にも(^^;
考えるとまだまだあるよ〜な??(;  ̄ω ̄)

スラロームの進入を失敗させたので諦めもつくが、
もしそれが無くて、マルコに挨拶に行った事で
タイムロスがあったなら、かなりショックだったかも。
AG2はりんごのテンション&集中は良かったからなぁ〜〜
久々にタイム減点無しだったかも??

コースは難しいのだけど決して意地悪ではなく
走れないといかんなぁと思うコースで面白かった。
そしてやっぱりマルコは大きかった〜!
帰りは東名阪、針サービルエリアでのあぷり家、
むぎ家、右父、みなこま家とラーメンを食べて
帰路に着いたのでした。

4月29日は岐阜アジの練習会の日。

前日夜、ゑびっちゃんがりんご旅館にやってきた。
朝も早いのに結局1時頃まで喋ってしまった(^^;
翌朝、岐阜アジフィールドで相方のまりやんと合流し
Hさんを交えて関西弁の飛び交うタープで賑やかに
1日を過ごしたのであった♪

りんごは2度のみ、カブは1,2度エントリー
カブはAG1だけPR1席。後は結果を忘れてしまった(^^;
りんごは2失格〜〜!!
この日は集中力が無く、ワンワン吠えて浮かれポンチ犬に
なっていた(- -;
まいったなぁ〜もう暑くなってきたし
あまりムリもさせられないし、、、
っていう気持ちを、実は逆手に取られている
気もするなぁ〜〜(^^;

今度はりんごに集中力が無くても、
否が応でも障害向かわせる隙のない
ハンドリングを心がけようと思う。

5月は四国ブロック!!
もしかしたら、りんごには最後のブロック競技会かも。
秋以降はりんごの気力体力次第で考えようと思って
いるけど、、9才になるしね〜〜あまりムリさせられないし。
たぶんブロックで3度を走るのはここら当たりが限界かな〜?
目標は、りんごを最後まで楽しく走らせる事!!
あ、失格しないこと!もだね(^o^;

カブちゃんは、まだまだ元気に頑張って
もらいます!kすけも、頑張れ〜

photo by ばれんまま thanks!!
Cub1

|

« マルちゃんごはん探しの旅 | トップページ | パパウキャンプ »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

おお~~、UPしてあるよ~^(笑)お写真も無理やり使っていただいてありがとね(爆)このスタート前のりんごちゃん、気になるわ。ほんと凄いテンションだったね。ミーナも珍しくこの日は走る前に吠えてたかな~?最近は大会でもあんまりワンワンしなくなっていたからちょっと嬉しかったです。大阪ではマルコ氏に挨拶にいったのね(~_~;)そっか~・・・あの大きさだもの仕方ないか!うちも前に気にするかな?って思ったけど意外とリンクに入ればジャッジは気にしないみたいで。ミーナももうすぐ7歳になっちゃうけど1度でいいからタイム内に入って欲しいわ!

投稿: ばれんまま | 2007年5月 9日 (水) 17時41分

ばれんまま

えへん!UPしたぜぃ!(^o^)v
ばれんままの写真のお陰で毎回アジ日記が
書けてます(笑)ってことでこれからも
ヨロシク!(・o・)\バキッ!
ミーナはほんとに良くなってきたね!
ミーナ本来のスピードなら標準タイムなんて
軽く超えられるもん!
応援しえままっせ〜♪

投稿: ゆっこ | 2007年5月10日 (木) 09時06分

大阪、りんごちゃんもうちと同様、でかまるこちゃん絡みの悔しい思いをしていたのですね〜。りんごちゃん、外人さん&外人さんっぽい先生(爆)に弱いのかしらん。
あんこは岐アジの練習会、AG1でスタッフに挨拶に行きました。がっくし。この行動により遠縁であること、再確認!?
私もこのスタート前のりんごちゃん、ヤル気だと思ってました。私も騙されたクチですね。そっかあ、やられた...。この日は暑かったですもんねー。四国も暑そう〜。
カブちゃんの砂煙を上げながらの走りもスゴかったですが、Kすけさんのダッシュ力もスゴかった。かっちょいい〜。足の方、順調に快復されているようで、これからも楽しみにしていまーす。

投稿: あんこママ | 2007年5月12日 (土) 10時14分

あんこまま
りんごは、どうも外人さん好きのようです(笑)
近所のアメリカ人の家庭にたまにホームステイ?!
するからでしょうか〜?(^o^;
実はマルコの競技会の週はそのアメリカ人の家に
1泊してるんだ〜@りんごとカブ(^^;
マルコに挨拶はそのせいかなぁ〜〜??(笑)

あんことりんごの挨拶好きはやっぱ遠縁の血って
やつかもよ〜?外国人には要注意ですよ(笑)

kすけの足はすっかり良くなったけど
本人的には走れてないようです〜〜(^^;
筋肉が無さ過ぎなんだって、最近ちょっと真面目に
ジム&プールに行ってるよ(^m^

投稿: ゆっこ | 2007年5月13日 (日) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/15006081

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪JKCと岐阜アジ練習会:

« マルちゃんごはん探しの旅 | トップページ | パパウキャンプ »