« パパウキャンプ | トップページ | マルちゃん VS tortoise dog »

2007年5月19日 (土)

JKC四国ブロック

Cub_3
photo by ばれんままThank you~!

前日18日金曜日、

朝起きるとkすけの左目が兎ちゃんのように
真っ赤になっている!
朝から仕事があって眼科に行く時間もない。
ネットで調べると、どうやら<結膜下出血>らしい。
痛み等無い場合は、特に何もしなくても
自然に治まる、ってことで一安心(^^;

仕事の現場に行って夕方帰ると、
kすけ今度は背中と腰が痛い、、と言う(^^;
速攻、整体に行き、家を6時過ぎに出発〜!

なんだか、出がけに色々あって、
こんなんで、何しに行ったか?四国?!に
ならないと良いな。。
等と、テンションは少々低めであった(^o^;

多賀SAでお風呂に入り、
ゆうこりん、チョコパパと合流して
夕食を食べ、徳島には日にち変わって
12時半に到着〜〜。
わんこも泊まれるお宿@ハイエースで熟睡〜!

19日(土曜日)

風があって、肌寒い気候。
犬には丁度良かったかも。

さて、4月のマルコがJKC競技会復帰、
半年ぶり、2回目のkすけ&カブちゃん、
今回はどうでしょうか?

JP2---PR7席
AG2--失格

JP2は気持ちよく走れるコースで良い走りができたと思う。
ほとんどをリアで攻めたので、オーバーランがあったけど、
最後を除いては、これで良かったと思う。
1席のタイムから2秒の間に7頭(^^;
これが勝負、ってやつだなぁ〜と実感。
しっかし、さいごのソフトでは、、砂煙と共に、
超!オーバーラン(^^;これがタイムに響いた〜
いつものように、<たられば>はつきない(笑)

肝心のAG2は、
まさかのトンネル抜けをして、
kすけは気が抜けて失格(^^;
思いっきり、凡ミス。。(- -;猛反省中@kすけ

AG2はいけるコースと思ったのになぁ〜残念。

Lingo_4
photo by ばれんままThank you~!
更新できるのは、ばれんままのお陰です!!
ありがとうね〜!

さて、りんごちゃんは、、
ダブル失格(^o^;

JP3はスラロームで先行したのがまずかった(> <)
そのままトンネルに吸い込まれていった(^^;
体側に付けてそのままスラへ連れて行った方が
良かった、、と反省。。

AG3はハンドリングミスや、予定してなかった
Aフレーム前後の意味不明な先行にも呆けず、
スタートもワンワン吠えず、良い感じで楽しそうに
走って来てくれた。ダブルバーも綺麗に跳んで、
最後のバーを跳んだら、ノーミス完走!って
思ったら、なんと最後のバーをくぐった( ̄ロ ̄;
周りから、ぎゃ〜っと言う声が聞こえる(^o^;
戻して、ホップと言ったら、またくぐった!
もう一回戻してホップでもくぐった(- -;
3回拒絶で失格でした〜〜(^o^;
ど〜しちゃったんだろうね〜?

実は一週間前にちょっと高いところから
猫を追いかけてダイブして落ちたのだ(^^;
幸い、何ともなかったのだけど、内心、
本番でしっかり走らせるのがちょっと恐かった。

最後のバーをくぐったのは、
もしかしたら、ダブル飛んで、どこかぶつけた
打ち身に響いた?とも思えるし、
ワケワカメちゃんなりんごのこと、
ボケた?とも思える(^o^;
どっちかわかんないけど、
楽しそうだったからそれも含めて
りんごらしい、と満足している(^^;

4リンク同時進行だと早く終わっていい。
でも、友人の競技をじっくり見られないのが
残念だけど。。
今回も、お昼ごはんはMりん母の美味しいお重♪
ちらし寿司に唐揚げ、忘れちゃいけない?!竹輪きゅうり!
いつもありがとうございます。ご馳走様でした〜m(_ _)m
また、ヨロシクでつ、、 (゜▽゜)\バキ!

夕食は関西中部のアジラーと、
うどんの丸亀で讃岐うどんを食べた♪
四国に来たなら、讃岐うどん!と、いつも
思いつつ食べれなかったので、嬉しい♪
うちは、讃岐うどん(日の出製麺)を
ネット注文して食べて喜んでいるんだけど、
その土地で食べる!ってのが、やっぱいいね~♪

腹も満腹になり、その後は神戸に戻った。

三木の湯庵というお風呂屋さんに行くと、
駐車場にはどっかでみたことあるような?
犬関係の車がたくさんあった。
中にはいると、厳ついお兄ちゃん達がくつろいでいる。
その中の一人と目が合った、、
わ〜お!FKDCのトミーさんに姫パパ!!
姫パパは特に懐かしい〜♪
NDA敗者復活戦なのだそうだ。
お風呂をでて、車泊予定地の道の駅に行くと、
いるわいるわ、ディスクの車で一杯だった。
そこで、またまた久しぶりなぽっぽちゃんにも会った♪
彼女の犬ジャスティーは
我が家にもよく遊びに来てくれて、
カブとは良いライバル?!だったけど、
訳あって今はディスクを引退し、
どうしているかな?と思っていたのだ。
元気だと直接聞けて良かったなぁ〜〜♪

なんだかアジに転向してずいぶんになるけど、
昔の仲間の元気な顔を見られてなんだか嬉しかった♪


さてさて、ゆっくり、寝よ〜と。

明日は、ゑびりんフィールドで遊ぶのだ♪

なんか、私の帽子をかぶって
嬉しそうな怪しいおじさんだ、、(笑)
Cub7seki

|

« パパウキャンプ | トップページ | マルちゃん VS tortoise dog »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでちた♪
最近なにかと「おれの人生って・・・」とつぶやくKすけさんがうれしそうでなによりです(笑

投稿: マタニティーⅡ | 2007年5月28日 (月) 10時59分

先日はどうも 
おっと~~
ここにも 怪しいおいちゃんが~~
そうなの どうしたのか?その帽子は?と
思っていましたよ
それ被って走ってよ
おいちゃん

投稿: tipo | 2007年5月29日 (火) 17時48分

お疲れさまで〜す。
この表彰式のkすけさんの笑顔、私、癒されます〜♪
りんごちゃんのAG3、私もぎゃ〜っ!!という悲鳴を上げた一人です...。だって「やった!」って思ったんですもん。
アジはやっぱり美味しい物もないとっ☆
今回はうちもばれんままさん家と一緒に「めで鯛」で乾杯できて良かったで〜す♪

投稿: あんこママ | 2007年5月30日 (水) 00時05分

マタニティーⅡさま
お腹の調子はいかがですか〜?
>最近なにかと「おれの人生って・・・」とつぶやくKすけ・・
悩み多きお年頃なんで、
ほんとに嬉しそうで良かったですわ〜(笑)

tipoちゃん
日曜日はお疲れさまでした〜!
そ!あれは私の帽子なんだけど、
遮光率がある?!ので調子いい、と言って
たまに被ってます(笑)

あんこまま
あの帽子のお陰か?!妙に絵になる?!笑顔に
なってるのかな?(笑)
りんご、、いろいろやってくれます(^^:
マルコは挨拶、
四国は、ゴールバーぐるぐる回り、
今週末、本部は何をやらかしてくれるのか!?(^o^;

あんこちゃん、ホントに良かったね〜(≧▽≦)
おめでとう!!めで鯛!さぞかし美味しかっただろうね♪

投稿: ゆっこ | 2007年5月30日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/15180706

この記事へのトラックバック一覧です: JKC四国ブロック:

« パパウキャンプ | トップページ | マルちゃん VS tortoise dog »