« マルちゃん VS tortoise dog | トップページ | FCIインターナショナルアジリティー競技会 »

2007年6月 4日 (月)

FCIインターナショナルアジリティー競技会前夜

6月2日(土)

明日の本部の足慣らしに、
沼津のロイヤルフィールドで
軽くタッチ調整程度の練習をした。

ロイヤルフィールドに到着するやいなや、
挨拶も早々に、右父が持ってきてくれた
生シラスを、つるっ〜!と一口いただく(笑)
甘くて旨〜い!練習よりビールがほしひ、、
と思ったのは私だけじゃないよね??(^o^;
、、、またまた練習より食い気?に走る
メンツであった(笑)

生シラスを食して、順次真面目に
練習〜〜(^^;

その後は、沼津港にある<まる天>へ♪
6時ちょっと過ぎに着いたのに、
もう並んでいる!
前回来た時は、勢い余って注文しすぎた
ので、今回は控えめにした(笑
しかし相変わらず、
かき揚げの厚みはすごい!
15cmはあるかなぁ〜〜?
中トロにぎりに、ぶりの照り焼き等々
どれも美味しかった〜♪

この日は道の駅で車中泊。
富士小山の道の駅に着くと
明日の本部へ行くアジラーの
車が沢山いた。

さてさて、どんな1日が待ってるのかな〜( ̄∀ ̄;

|

« マルちゃん VS tortoise dog | トップページ | FCIインターナショナルアジリティー競技会 »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/15349498

この記事へのトラックバック一覧です: FCIインターナショナルアジリティー競技会前夜:

« マルちゃん VS tortoise dog | トップページ | FCIインターナショナルアジリティー競技会 »