« FCIインターナショナルアジリティー競技会前夜 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY TO CUBちゃん »

2007年6月10日 (日)

FCIインターナショナルアジリティー競技会

Image069

6月3日(日曜日)晴れ

朝4時半に起床〜
顔を洗いに外へ出ると、
昨日沢山止まっていたアジ車が
少なくなってる。。みんな早いなぁ〜〜
我が家も急いで支度をし、会場へ向かった。

会場の駐車場から綺麗な富士山が見える♪
今日は良いことが有りますように〜〜と、
富士山にお願いしつつ携帯で写真を撮ってみた(^^;

Cubhonbu_2
photo by ばれんまま 素敵な写真をありがとう!

今回、タープの場所を
ちなっちやん他E’組の方の厚意で
お隣に建てさせてもらったお陰で、
美味しいモノに沢山ありつけたし ヾ(-д-;)オイオイ
とっても良い場所で楽しく観戦できた♪
北海道のS夫妻も加わって、
これまた美味しいチーズケーキや
ロイズのお菓子等々を頂いて、
カロリー補給はバッチリ!な1日(笑)
皆様、お世話になりました!
ありがとうございました〜〜<(_ _)>

さて、今回の会場は馬術競技場。
去年は雨が降ってあまりわからなかったけど、
今年は乾いていて、まるでビーチのよう(^^;
う〜ん、りんごはまだしも、カブは
バー落下が心配だ。。

Lingohonbu7
photo by ばれんまま Thank you♪
りんごが楽しくアジしてるのが良くわかる♪

今日の初戦は、チーム戦JP。

チーム戦のメンバーは
カブ、りんごと、ゆうこりんのぷり!
なんつーか、テーマの無いチームだ(^^;
チームだから連帯責任なんだけど、
<無責任でいい>ってのがこのチームの掟?!(笑)
結果は総合で後ろから6〜7番目?だったっけ??

カブーJP=バー落下25(爆)
         AG=PR!
りんごJP=PR!
         AG=PR!

なんと、今回りんごの調子がすこぶる良かった
とっても気持ちよさそうに走っていた、嬉しい〜〜♪
砂場のぶかぶかしたグランドが足に心地よかったのか?
チーム戦で私がリラックスしていたのが良かったのか?
順番待ちでカブとkすけが一緒で楽しかったのか?
きっといずれも正解なんだろうな〜?(笑)
AGまたまたDWで私が間違えて下りでFT(^^;
その為その後のラインどりが崩れてしまったけど、
よくついて来て最後まで走って来た
偉いぞ、りんごっち♪

Cubhonbu5
photo by uzaぱぱ ありがとうございました♪
Aフレームとkすけとカブがシンクロして、絶妙なアングル!!

カブちゃんは、1番バーから落下(^^;
その後リズムを崩しバー落下5。
案の定、踏み切りが合わないというか
掻きが強いのでタイミングがずれるのかな?
ま、しょーがないね
AGは久々のPR!
ちょっとロスもあったけど落ち着いた
良い走りだった♪
この調子で個人AG2も〜〜!
と行きたいっ。。。


Lingohonbu1
photo by uzaぱぱ Thank you♪
こちらも↑と揃えてタッチゾーンのアングルが絶妙なり♪

今回個人戦はカブちゃんのみ。
JP2-失敗15(バー落下)
AG2-失敗15(バー落下2タッチミス1)

JP2もAG2もバー落下があったけど、
走りは良かったと思う。
kすけはどよよ〜んと、落ち込んでいたけど(^^;

競技なので、バーが落ちては話にならんのだ、
が、、最後まで良く攻めて走っていたし、
そういう走りは見ていても気持ち良いしね。
SWのタッチはたぶん、やけくそ?!で
kすけが飛ばして走ったからと思われる(笑)
AGのタイムはかなりよいのに、完走チームの
中で下から数番目だったのが面白かった(爆)
そりゃそーだ、、減点15だもん(^o^;

終わって見ると、久しぶりに夫婦揃って
失格が一つもなかった(爆)、ってことで
よし!とするか??な本部競技会でした(^^;

帰り、クノールメンバーは魚啓へ行ったけど、
我が家は、あの大盛り丼定食を食べる元気と
気力と食欲はなく、途中浜名湖SAでラーメンを
食べて帰宅したのであった。

あ〜長い1日だった感じだ(^^;

最後に楽しそうなりんごっち☆
結果より、この姿が何より大切なり〜♪
(でも、やっぱり結果もほしーー!・爆)

Lingohonbu
photo by ばれんまま  Thank you♪

|

« FCIインターナショナルアジリティー競技会前夜 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY TO CUBちゃん »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、もう御殿場がとお~~い昔のような気持ちの私(笑)写真で見るとほんとりんごちゃんすっごく楽しそう~\(~o~)/誰もがうんざりなあの足場で唯一張り切ってご機嫌な走りを見せてくれたのね。ビーチバレーに向くタイプなのか?こんな嬉しそうに走ってくれたらまだまだ楽しんで続けていけるね。

投稿: ばれんまま | 2007年6月11日 (月) 18時01分

もう どうにでもしてぇぇぇ~~
って 感じに見えますだ

わらすも ぴーすけさんといっしょに
この日は どよよ~~んでしたわ

投稿: tipo | 2007年6月12日 (火) 23時29分

ばれんまま
写真をほ〜んとにありがとう!!
ばれんままの写真に支えられてるブログ、って
他にも沢山ありそうだわ(笑)

御殿場、ほんと遠い昔のようだね
りんごはビーチアジリティーが好きなのかな(笑)
あんな感じで楽しさを体で表現してくれるような
アジができれば最高だよね♪でも、そればっかぢゃ
ないのがハラハラドキドキだけど(^^;
それもこれも織り交ぜて、レトリバーバンザイ!だわ♪
お互い楽しみませう☆

tipoちゃん

↑のレトリバーとは正反対の?
忙しせっかち系ボーダーは、
ビーチアジリティーは難しかったね(^^;
どよよ〜んを返上して、週末栃木頑張ってちょ〜〜!!

投稿: ゆっこ | 2007年6月13日 (水) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/15373446

この記事へのトラックバック一覧です: FCIインターナショナルアジリティー競技会:

« FCIインターナショナルアジリティー競技会前夜 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY TO CUBちゃん »