« FCIインターナショナルアジリティー競技会 | トップページ | 雲南プアール茶 »

2007年6月14日 (木)

HAPPY BIRTHDAY TO CUBちゃん

Puppycub
名古屋空港でカブと初対面

今日はカブちゃん6才の誕生日
プレゼントは、ローストビーフじゃ♪
りんごと半分づつ、アッという間に完食(^o^;
その後、通常のごはんを食べ、
スイカのデザートをあげた♪

Lingolittlecub
りんごのぬいぐるみ@小りんごを
奪おうとしていたカブ


カブも喜んでいたけど、
りんごが今日は何故に何回も
ごはんがでるのだろ〜〜?、
いつもの3倍お皿ナメナメができるぅ〜と
いつまでも舐め続けているのだった(笑)

どっちのお祝いだかね〜?(^o^;

Littlecub
エリザベスカラーで立ち耳になりそうなカブ?!

元気一番!で6才も楽しもう!

|

« FCIインターナショナルアジリティー競技会 | トップページ | 雲南プアール茶 »

りんごとカブとバルタン」カテゴリの記事

コメント

カブちゃん、お誕生日おめでとう♪
うわあ、めんこいよお〜。たまりません〜。ツボにはまる感じ!
この頃から何かを悟っているかのような表情ですね。
カブちゃんもプレゼントはお肉なんだ、お肉〜!!
りんごちゃんもフルコースディナーで一緒にお祝いで良かったね〜。
素敵な6歳になりますように☆

投稿: あんこママ | 2007年6月15日 (金) 08時38分

わーいカブちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~~~♪
ローストビーフ♪馳走だねぇ(^○^)
りんごちゃんもご相伴に預かってよかったね!

カブちゃんにもこんなアドケナイお顔の時があったのね(笑)めっちゃかわいいやん!

投稿: まゆ | 2007年6月15日 (金) 10時36分

カブちゃん、お誕生日おめでとう~\(~o~)/もう6歳になったのね。でもねまだまだ若いよ!
この1年もしっかり走って健康で怪我も少なく(笑)済みますように!ご馳走食べてよかったね。私の誕生日なんて何もなかったわさ。(BY ミーナ)

投稿: ばれんまま | 2007年6月15日 (金) 17時40分

遅れたぜ~~
ハッピーバースデー かぶちゃん
エリザベスカブ 立ち耳君
きゃ~~わいいね~~
そうよね~
この頃はサイボーグではないわよね
でも この頃から いかにも 走りそうな雰囲気は
漂ってるな~
私が思うに まじめなとこはぴーすけさんと
似てるのか?

投稿: tipo | 2007年6月15日 (金) 20時14分

あんこまま
どもどもありがとう〜!
何かを悟っている?!(^o^;
ていうか、ふとした表情が
子犬なのにおっさん臭いからかも?(笑)
それも含めて今見ると
なんて可愛いんだろ〜〜と
親カバ全開です(^^;

まゆさん
お祝いをありがとうです!
そう、あどけない頃があったんだよね〜
でもさ、今でも中身は大して変わりない
ことも多いよ〜〜(爆)

ばれんまま
お祝いをありがとうです!
あっという間に6才だよ〜〜
早いなぁ。。ケガが少なく!元気に
走ってほしいですわ〜(^^;

ミーナへ
ローストビーフって言っても
薄いのをたった5切れだよ、、
もっとくれ〜〜〜!!!
      カブより

tipoちゃん

お祝いをありがとうです!
エリザベス外してからもしばらく
立ち耳だったのよ。片耳だけ(笑)
走りそう、というより、
悪ガキっぽいよね(^^;
色んないたずらが今は懐かしいわ〜
カブは真面目だよ〜、バカがつくほど(^o^;
って、kすけも??(爆)

投稿: ゆっこ | 2007年6月15日 (金) 23時51分

遅れまして(^^;
おめっとさーん♪
かぶちんちいさい時からあんまかわってないですよね

かぶちん初めてあったときは2しゃいになったばかりでした!
そりゃーあたしも子供二人も産むっちゅーもんですわ(w

14日がカブ、16日がみよぺる、18日が八宝菜

来年はぱーちーしましょ!ぱーちー!

ps:日曜日の日、おうちにいればちょっとお立ち寄りしたいなと思ってなんどか携帯に電話しました←おっきーが
また、近々連絡してお伺いしますね♪
思いつきだったのですいません m(_ _)m

投稿: マタニティーⅡ | 2007年6月18日 (月) 20時42分

マタニティーⅡさま

おめでとうをありがと〜〜!!

>14日がカブ、16日がみよぺる、18日が八宝菜

ええ、そうだっけ!!
今日は八宝菜ちゃん誕生日だね〜♪
お誕生日おめでとう!!

日曜日は不携帯携帯ですんません!
気付いた時は夕方でした(^^;
また別用で連絡します〜

お腹はパンパンかな〜?
もうすぐだね♪

投稿: ゆっこ | 2007年6月18日 (月) 22時40分

○カがつくほどに違いありません
いや きっとそうです
いやいや きっとじゃない
ぜ~~~ったいに そうに違いない
そうだぁぁぁぁぁぁ~~~~

投稿: tipo | 2007年6月20日 (水) 21時06分

カブちん、6歳のお誕生日おめでとぉぉぉ!!
ローストビーフでお祝いだなんて良いなぁ!
我が家は人間ですら食べていないわ(自爆)

パピパピなカブちん、めっちゃプリチーだわ!
もちろん今もよぉ♪

投稿: じゅりび | 2007年6月22日 (金) 16時27分

tipoちゃん
>○カがつくほどに違いありません
って、kすけのことだったりして(^o^;
んなわけないよね〜〜(笑)
キャンディちゃんの準備は
進んでるかい〜?楽しみだねぇ(*´▽`*)♪

じゅりび姐さん
お祝いをありがとうです!
我が家も、人間は食べてないのよ@ローストビーフ(^^:
チェリオやうめたんやランス君達の子犬の頃って、
きっとカブ系の、ちょっと目つき悪くて、
ンコ食ってる系だよね(゜o゜)\バキ!
この系統が可愛いじゅりび姐さんは、
真性のボーダー好きですねん♪


投稿: ゆっこ | 2007年6月22日 (金) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/15436600

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY TO CUBちゃん:

« FCIインターナショナルアジリティー競技会 | トップページ | 雲南プアール茶 »