« 仙台の1日目 | トップページ | かとうの蕎麦 »

2007年7月13日 (金)

仙台2日目

Hyoushosiki
賑やかなチーム戦の表彰台〜♪


7月8日(日)
2日目も快晴!

今日は
カブは、2度とチーム戦。
チームのメンバーは、昨日に引き続き、
Nさんのこたろう君、ゆうこりんのぷり!
チーム名は、容姿そのまんまの、、
短毛ボーダーズ(^^;

りんごは、チーム戦のみ。
チームは昨日と同じメンバーだ

カブの2度は
 JP2またまた失格
AG2またまた失敗多数(忘れてしまった・^^;)
ってことで、kすけ凹み気味であった(^o^;
チーム戦はやっぱり弾けていて、、、
DWを拒絶し、そのままDWの周りを
大きく一周してから登った(爆)
でも、楽しそうだったね、カブちゃん(^o^;

りんごのチームトリプル黒ちゃんは、4席♪
プチ仮装はせず、タッチだけは跳ばせないぞっ、
と思いながら走った(笑)
いや〜〜楽しかったなチーム戦!
4席のロゼッタは、ユパパパパ〜と
Mさんの好意で頂いた♪
と〜っても!良い思い出になりました♪
ありがとうございましたm(_ _)m

来年は走れるのかわからないけど、
少しでも長くムリ無いようにりんごを
楽しませてあげたいし、楽しみたいなぁ〜〜


Kurochan4
左から、クイック、りんご、ユパ

帰りは、極楽湯に入って、食事をして
またまた700kmの帰路の旅路であ〜る(^^;

|

« 仙台の1日目 | トップページ | かとうの蕎麦 »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/16092286

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台2日目:

« 仙台の1日目 | トップページ | かとうの蕎麦 »