« 雲南プアール茶 | トップページ | 仙台の1日目 »

2007年7月11日 (水)

道は続くよ仙台へ、、

Road

7月6日(金)

こんな道を
延々走って、走って、
仙台までやっとこかかって
行って来た(^^;

直前に仕事の事情で行けないかも!?( ̄ロ ̄;;
という事態になりかけたがなんとか
持ちこたえて、行けることになった♪

遠いんだけど、道には全く
ストレスが無かったなぁ〜〜
前日夜に出発して、
途中姨捨SAで車泊して
中央道→長野道→上信越道→
北陸道→磐越道→東北道と走って(長っ!)
午後2時に仙台・名取川の
JKCアジ会場へ到着〜♪

先に着いていたむぎ家とタープを張って、
明日の準備は完了〜!
その後は無計画だったので、
むぎ家の松島観光にご一緒させてもらった♪

76matushima

仙台観光リサーチを殆どしていなかったので、
おもいがけずむぎ家のお陰で日本三景の松島を
見られて良かった〜!

沢山の小島があったんだけど、
その中の一つを探索〜〜
りんごもカブも磯の香りに興奮して
リードを引っ張る引っ張る(^^;

76lingo

小雨模様だったので、
駐車場の隣にあったガストで一服。
その後は、名取に戻って
<りきゅう>で牛タンを食す♪
牛タンって、タンシチューか焼き肉くらい
しか食べたことがない
厚切りの牛タンをシンプルに塩胡椒で
食べるのって、旨いね〜〜(≧▽≦)♪


Ebi

このほか、海鮮も美味しかったっけ〜♪
ムラサキエビという聞いたことがない
エビがあったので、注文してみた。
美味しいんだけど、
ボタンエビより、ちょっと高い(^^;
だったらボタンエビでいいかなぁ〜〜?
と思ったりして(^o^ゞ

あ〜満腹。満足満足♪
あとは旅館で寝るだけさ〜〜(*´▽`*)♪

|

« 雲南プアール茶 | トップページ | 仙台の1日目 »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/15769953

この記事へのトラックバック一覧です: 道は続くよ仙台へ、、:

« 雲南プアール茶 | トップページ | 仙台の1日目 »