« 道は続くよ仙台へ、、 | トップページ | 仙台2日目 »

2007年7月12日 (木)

仙台の1日目

Senndai1

7月7日(土)

 天気も良いし、屋台もあるし、
会場も良いし、気分も上々?!

最近は2度も朝一番の開始が多くて
のんびりできなかったけど、
今日は1度からなのでゆったり観戦できて
良かったなぁ〜〜

久しぶりに、りんごカブ共に、2度
そして、チーム戦だ。

さて、2度の順番はりんごから。

JP2ーPR!
AG2ー拒絶1

AG2は私のミスでDW登りで拒絶させてしまった(><)
とっても、もったいないことをしたです〜〜(^^;
しかし、りんごっち的には非常にテンション集中共に良かったなぁ〜♪
それにテーマである、楽しそうなりんごの走りをしていたので、
それでヨシ!かな。

カブちゃんは
JP2ー失格
AG2ー失敗3?
JPは2回通るハードルのウイングを倒して失格(^^;
AG2は、中盤まで良かったけど、
DW前のハードルがカブが通り過ぎて
ちょっと間があってから落ちた(^^;
これでちょっとガックシきたkすけ。
その後もバーが落ちてしまったっけ?

チーム戦
カブちゃんは、北海道のSさんの計らいで
Nさんのこたろう君、Tさんのミミちゃんと、
組んでいただけることになった。
プロの方達に挟まれての参加なので
付き合って為になる友、の意である、
益者三友なんて、まじめにチーム名をつけちゃた(^^ゞ

仙台のチーム戦は前回本部の時のチーム戦と違って
和やかな雰囲気で犬も人もちょっとテンションが
上がり気味である(笑)
ってことで、、
カブちゃんは、DWの下りを飛んでいたっけ?(^o^;

Team1


りんごは
ユパパパパ〜のユパちゃんと
Mさんのクイックというイケイケ黒ラブチームに
入れて頂いた。チーム名、トリプル黒ちゃん!

ユパパパパ〜がプチ仮装の準備をして
下さっていた♪今まで、おぜんざい杯でも
仮装はしたことがなかった私ですがーー、
初めてプチ仮装をして、結構ノってしまった(^^;
毒を食らわば皿まで、、ってやつです。(笑)
ハンドラーは何故か猫に変身?!
猫の付け耳をしてひげを書いて、ほっぺをピンクに
塗って、と、、ひじょーーーに!楽しかった♪

プチ仮装をした姿をkすけ他、友人にみせたら、
「手ぬるい!もっとほっぺは赤く、ひげは濃く!」
と、言われたわ〜〜(^o^;

このプチ仮装でテンションが上がったハンドラーの
浮かれ気分が伝わったのか?やっぱり、りんごに
DWの下りを飛ばれてしまった(^o^;

チーム戦は、いつもタッチを飛ばない犬も
飛んだりしていて、犬人共にテンションが上がって
いる感じだったかも。
でもリラックスした雰囲気で楽しかった♪

明日のチーム戦は、ちょっと気を引き締めて
走ろう。。タッチ跳びはやめさせたいしねぇ〜(笑)

ところでこのチーム戦、関西でやったらすごいことに
なっていたと思う!
いつか関西でJKCのチーム戦を是非是非して頂きた〜い!(笑)

チームを組んでくださった皆様、ありがとうございました♪
Teamkurochan

|

« 道は続くよ仙台へ、、 | トップページ | 仙台2日目 »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/16062238

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台の1日目:

« 道は続くよ仙台へ、、 | トップページ | 仙台2日目 »