« かとうの蕎麦 | トップページ | 南木曾川遊び&アジキャンプ »

2007年7月30日 (月)

タフネス

7月は忙しかった〜〜(- -;
仙台行きも危ぶまれたけど、
帰ってから、ごはん作る暇も無いほど
忙しかった〜。。
朝起きて、顔も洗わず(洗えよ〜〜!)
コンタクトもつけず、パソコンの前に座って
いたっけ(^^;それに朝日も見ちゃったりも
したっけ(要領が悪いんだよ、朝日を見るまで
仕事終わらないってのはね・爆)

いい迷惑だったのは、りんごとカブ。
仙台以降、散歩以外3週間遊んで
あげられなかったし、、(^^;
お陰でカブもりんごも太っちゃったし。。(爆)

7月の終わり、東京徳島と仕事のハシゴをした
帰りに、六甲に寄って3週間ぶりのアジ連ができた
ゑびりん、まりやん、他皆様ありがとう〜!!

あ〜〜○十半ばも近いと、気力体力判断力が
鈍くていけませんですわ(^o^;

あらゆる状況を切り抜けるタフネス、、
いつまで持ち続けることができるのか〜〜??(^o^;

|

« かとうの蕎麦 | トップページ | 南木曾川遊び&アジキャンプ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの更新ですか(笑)て、うちもなかなか更新できてない・・・

そんなに忙しい中病院まできていただいてありがとごじゃいましただヽ(´∇`)ノ

そうそう
うちのはっぽちゃんは最近寝小便がひどいです

バディさん曰く
『どう考えても精神的なものですね~』と

新しく増えた家族に甘えん坊ちゃんは本気で悲しくなったらしいです
散歩もろくに行ってあげられないからなぁ~
来年の夏は
また一緒にたくさん遊びましょね♪

投稿: なのぢ | 2007年8月17日 (金) 01時08分

激遅でごめんよぉ〜〜(^^;

はっぽちゃん、甘えっ子だから
ちょっといじけているのだね
でもきっとそのうち母性が目覚めて
私があんちゃんの面倒見ますから寄らないで!
てなりそう〜〜(笑)

来年はあんちゃんも一緒に
遊ぼうね〜〜!!お泊まりキャンプは
GWからかしらん?(笑)

投稿: ゆっこ | 2007年8月22日 (水) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/16118340

この記事へのトラックバック一覧です: タフネス:

« かとうの蕎麦 | トップページ | 南木曾川遊び&アジキャンプ »