« 粕川BBQ | トップページ | 秋ですが、、 »

2007年8月27日 (月)

朝霧アジキャンプ

Asagiri1

25、26日は
去年も参加した朝霧のアジキャンプに
行ってきた。

お天気もよく、日中はさすがに暑い
でも日陰は風が通ると涼しく
蒸し暑い名古屋とは全然違って
気持ちいい。

南木曽以来アジ練していない
我が家のワンコ、いや人間(^^;
とても良い練習になった。

夜はワイワイ酒盛りをし、
朝からユパパパパ特製の
魚介たっぷり!豪華ブイヤベースを頂いて、
食ってアジしてちょいと昼寝して、、と
楽しい2日間だった♪

Lingocub2

練習に夢中?!で写真がほとんどない(^^;
でも、富士山を背景になんとか撮れた♪

色々準備をしてくださったUraさん
お世話になりました。
遊んでくださった皆さんありがとうございました〜!!

さ〜てと、
来週末はもう9月。
秋になっちゃうねぇ〜〜

大人子供の私には、やっぱ寂しい響き、、
秋って。。。(^^;

|

« 粕川BBQ | トップページ | 秋ですが、、 »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

アジキャンプ、オツカレサマでしたぁ~
そして、沢山の道具ありがとうございました♪
おかげで、いい練習ができましたぁ。
そして、最後は、お片づけもせずに先に失礼しちゃってごめんなさい<(_ _)>

もう秋ですねぇ。。
うんうん、大人子供の私にも寂しい響き・・・
でも、これから色々大会ありますから、また楽しめますね♪
おっと、その前に練習しなきゃぁ~(笑)

投稿: P&Rのかあちゃん | 2007年9月 4日 (火) 22時30分

秋への想い、私もですう。
今年は8月後半がとっても充実した毎日だったので、一仕事終わった後の寂しさと相俟って、夕方お散歩してる時なんかとても寂しい〜。

富士山バックのこの写真、大〜好き。
2頭の対照的な表情がいいな〜♪

投稿: あんこママ | 2007年9月 7日 (金) 10時52分

P&Rのかあちゃん

楽しかった朝霧ももうずいぶん
日が経っちゃった、、と
思えるんだけど、まだ2週間前
と考えると最近のことにも感じるなぁ(笑)

秋!なんですが、
なんだか日中はすっごく蒸し暑い(> <)
大会、9月は目白押しなんですが、
練習が、、、ってとこで
どこから行くか未だ未定です(^_^;

投稿: ゆっこ | 2007年9月 8日 (土) 10時17分

あんこママ

どもども〜!
毎日なんだか暑いよね(^^;
充実感、最近私は何か感じた事
ってあったっけかな??(爆)
いや、結構毎日ささやかな事で、
充実感ってあるのかも〜
例えば、久々に風呂のカビ取りを
したった!とか!?(^o^;

この写真、かなり何回もNGがあって、
クッキー!と言うと一瞬こっちを
見るそのタイミングで
やっと撮れたんだ〜(笑)

投稿: ゆっこ | 2007年9月 8日 (土) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/16336348

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧アジキャンプ:

« 粕川BBQ | トップページ | 秋ですが、、 »