« 南木曾川遊び&アジキャンプ | トップページ | 粕川BBQ »

2007年8月18日 (土)

Swim camp@琵琶湖

3biki
カワウソ3兄弟?!なアイン、カブ、りんご

夏の行事として、外せなくなてきたのが
琵琶湖での水遊び!

8/16、17日に
お盆休みで帰省中のコータ家と
学生時代の友人M君と息子のしょーちゃん。
そして日帰り組のtipo家と、
水遊びを満喫してきた♪

今年はちょっと乗り物がパワーアップ!?
All

犬が乗れるもので何かないかな?と
kすけがネット通販で探していたら、
コレが↑激安になっていたのを見つけ、
だいじょうぶかな〜?と思いつつ
試しに買ってみた。

これがひじょーーに!ひじょーに!
楽しかったのだった♪

Dopel2

りんごっちもカブもくつろいでいます♪

Dopel1

りんごは立ってもバランスをとるのが
案外上手で、波乗り犬になれるかも??
なぁ〜んて思ったりして(^^ゞ

Tekikannisougu

毎度お世話になっている
コータ家のカヌー登場〜♪
こうして見ると、
豪華敵艦現わるっ!!
って感じで、ビニールカヌーは
いかだみたいで面白い(笑)


Bace


今回はいつものフリーサイトは満員だったので
あらかじめ予約しておいた芝生サイトになった
我が家は車中泊したが、コータ家は
ドームタープにコットを並べて寝て
すごく快適だったそうだ。
夏の琵琶湖はコレが一番気持ちいいかもね〜

Lingocubkota

来年もまた一緒に遊ぼうぜ〜〜!!
と、、固く誓う3匹?!

|

« 南木曾川遊び&アジキャンプ | トップページ | 粕川BBQ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわ~~っす
またまた 明日会いますねん
近頃  しょっちゅう会ってる気がします・・・
い いや  会ってるのでしたね
しかし  今年はアジ練習と関係なくの時間も
共にしましたね~~
楽しい夏が過ごせました
来年はぜひ  泊まりで行きましょう
(もち あの肉も・・・プリーズゥゥゥゥ~~)
ところで  どなたかのブログにも
うちの犬はカワウソにされてましたぞよ
二匹ともですか?

投稿: tipo | 2007年9月 4日 (火) 23時29分

tipoちゃん
やほやほ、こちらでは
久しぶりだけど、本当なんだか
よく会ってるね(笑)

琵琶湖、来年はぜひぜひ泊まりで
行きましょう〜!!
なんかね、頭の中空っぽになって
遊べるのがいいのよ〜
(いつも空っぽだけどね・笑)
この写真、なかなかいいでそ?
来年はキャンディーも入って、
カワウソ4兄弟になるかな?

投稿: ゆっこ | 2007年9月 8日 (土) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/16335175

この記事へのトラックバック一覧です: Swim camp@琵琶湖:

« 南木曾川遊び&アジキャンプ | トップページ | 粕川BBQ »