« 朝霧アジキャンプ | トップページ | Hello! Den.wassellii »

2007年9月21日 (金)

秋ですが、、

Cublingo

今日も気温は30度を超えるって!(^^;
季節は秋だというのにね〜〜

今年の夏は忙しかったナー
それでも週末は、せっせと遊びに行ったっけ?(笑)

kすけは仕事がらみで東京→徳島(ここまで仕事)→
→六甲(ここからナイター練習)
な〜んてパターンも何度かあった(笑)
その節はゑびりんくみりん、お世話になりました<(_ _)>

アジシーズンもやってきて
練習も充実してきたけど、
進歩はなかなかありましぇん(^^;
んが、、
マルちゃん@カメの歩みでがんばります!
んがが、
うちのマルちゃん案外速い!?(爆)

|

« 朝霧アジキャンプ | トップページ | Hello! Den.wassellii »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハンドルネームが決まらない・・・(笑

あ、ブログデザインが秋の装いだ!

ほーんと暑いですよねー
もすこし涼しくなったらBBQしましょー?
(もちろんリンゴ亭デッキで♪)

投稿: 亜と杏 | 2007年9月21日 (金) 23時43分

亜と杏さま

↑でもすぐに誰かわかるHMだよ(笑)

やっと更新してみました(^^;
もっと書く事あるんだけど
あまりに更新してないと
何からかいていいのやら??(^_^;

うんうん!もう少し涼しくなったら
BBQしたいね〜!
うちのデッキ、でんでん活用されとらん
ので、それいいかもね!
また、作戦会議?!しませう♪

投稿: ゆっこ | 2007年9月22日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/16519115

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですが、、:

« 朝霧アジキャンプ | トップページ | Hello! Den.wassellii »