« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月23日 (火)

バルタン星の子犬がやって来た

3dogs

10月6日(土)
突然ですが、子犬がやって来た!

訳あって、、予定より早くやって来たので、
何の準備もしていなかった我が家。
子犬ってどうやって育てるんだっけ?な状態で
慌ただしい毎日を送り、、(と言い訳タラタラ^^;)
ブログもすっかりさぼってしまった。

名前は、バルタン!
血統名はB.B.BALTAN
こんな名前だけど、女の子であ〜る(^^;

この名前からバルタン星人を連想するヒトは
きっと同年代!?かぼ??(笑)
他には、シルビー・バルタンっていう
歌手の女の人もいるし、なんとなく
<バルたん>、と書けば、
女の子の愛称に思えなくもない(笑)

実家ではボンバーション子と言われ、
某マダムがチチ出す勢いで?!(笑)
可愛がってくれたお陰で
本当に元気一杯!である♪
しかし、、段々本性が現れてきたかも、、?!(^^;


Baltan3

目が真っ赤!!バルタン星犬に変身〜!
(って、、フラッシュなんですが・・^^ゞ)

カブちゃんは、歯茎全開で唸って威嚇して、
はじめはビビリチッコを漏らしていたバルタンですが、
今では唸っても怖くない事がバレて、全開の歯茎に
ペロペロチュ〜しながらしつこく飛びついていく(^^:

りんごはほとんどリアクションがなく、
バルタンを無視している。
だからバルタンにとっては、ガウッてくれたり、たまに
引っ張りっこをしてくれる、動きのあるカブが面白いらしい。

そんなこんなで、カブは毎日大変である(^^;

Baltan_2


10月23日、ただいま6.5キロ。
さてさて、どんな子になるのか??
まぁ〜〜ったく、予測ができない(^_^;

子犬って、どうやってそだてるんだっけ〜??

目下の悩みは
ンコ食い・・・(爆)
さて、どうしたもんだか〜?(- -;

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

HAPPY BIRTHDAY!!LINGO

Lingo


2007年10月3日、9歳になりました♪

お誕生日おめでとう〜!!りんご♪

な〜んてことは、本犬全然知らぬ様子で
(当たり前だけど)今日も、いつもと同じ
メニュ〜の<食う寝る遊ぶ>1日。
夕食は、ちょっとお肉を奮発?!してあげた
くらいか?(^O^;

9歳になった今日は悲喜交々色々なことがあった
さ〜てどうなることやら。。(^^;

不思議ちゃん仲間の?!じゅっちもおめでとう!!

「なんか、9歳とかいう歳になったらしいけど
そんなの関係ねぇ〜〜だよね?じゅっち♪
食う!!寝る〜〜遊ぶ!!!を満喫しようね〜〜!」
                                  りんごより〜〜

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »