« 嗚呼、、子犬の生活 | トップページ | ファンヒーター友の会 »

2007年11月20日 (火)

Bランド家で

Cubtv

11月13日(火)

この日は、バルタンの歓迎会ってことで、
近所のBランド家にて、ワインをご馳走して頂いた♪

勝手知ったる他人の我が家なカブちゃん、
Bランド家へ行くと、速攻TVの前でスタンバイ(^^;
Bランド家のTVは壁の中にあって扉があり、
見えないのに、覚えてしまったらしい

Kazumo


この家のご子息、ラブラドゥードゥルのカズモと
カブは大の仲良し。
カブやりんごよりうんと大きいカズモだけど、
優しい男の子なんだよね。
バルタンとの初挨拶も和やかに終了〜♪

Lingo

飲んだワインはBランド家がオーストラリアで
買って来たシラーズ種のワインだったけど、
これが、すっごく美味しかったっっ!(≧▽≦)
チーズとワインとバケット!
あ〜♪しゃ〜わせ♪

この日以降オーストラリアのシラーズを
何本か買ってみたが、どうも違う、、
ハウスワインに近い金額のぢゃやっぱ駄目かな〜?

Balerika

バルタン、
優しいおねえちゃんに抱っこされて、ご満悦。
カブもりんごも抱っこが苦手だけど、
バルタンは抱っこされるととても大人しくなる。

将来は、抱っこ犬でもまいっか!?
・・・にしては、、でかすぎる?(^o^;

Bal

あ〜〜
あ〜〜〜
カブちゃん、ちょっとくつろぎ過ぎぢゃないかい?(^^;

Cub

|

« 嗚呼、、子犬の生活 | トップページ | ファンヒーター友の会 »

りんごとカブとバルタン」カテゴリの記事

コメント

うけるー~カブやりすぎだから!!くつろぎすぎ(爆
カズモでっかくなりましたねぇびっくりだ!!

りんごのね
セリフがね
ビンゴすぎて
腸ねん転おこしそうですわ・・・

眉毛犬。

投稿: 亜&杏 | 2007年11月25日 (日) 12時35分

亜&杏 ちゃん

カブちんちょっとくつろぎすぎだよね(^^;
Bーランド家は何度も泊まってるし、大好きなんだよね

カズモでっかいけど、いい子だよ
亜&杏ちゃんち未来の新入りと
故郷が同じだから仲良し間違いないね(笑)

りんごはこの日、ひたすらチーズを
狙ってたよ。食い意地命なんで、、(^o^;

投稿: ゆっこ | 2007年11月26日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/17125203

この記事へのトラックバック一覧です: Bランド家で:

« 嗚呼、、子犬の生活 | トップページ | ファンヒーター友の会 »