« ボクは家電が好き〜!? | トップページ | Bランド家で »

2007年11月17日 (土)

嗚呼、、子犬の生活

Lincub

カブとりんごは毎日大変である

Cubbal

初めの1週間でカブもりんごも
バルタンとよく遊ぶようになった

Balcublingo

一番よく遊ぶのはやっぱりカブで、、(^^;


Balcublingo1


カブは自分からオモチャを持って誘いに行く(^^;
最近ではりんごも時々誘いをかけるようになった♪

遊んでくれるお兄ちゃんとお姉ちゃんで良かったねぇ〜♪

バルタンとカブたちが遊んでいる時は
ちょっと安心して他ごとができるんだよね。

何故って、、
静かな時は、ベランダへ行って○コを喰っている
確率が高〜い!!(爆)

この間なんか、
唯一寝室だけはしないからと、信頼してたのに、
ンコもシッコもバラまかれた・・・・

し〜かも、ベッドの上で!!( ̄ロ ̄;;;;

その後、ベッドの上の<ンコ祭り>は、
3回も続いたのであった(核爆)


Baltan

只今、4ヶ月、体重8.1キロ
本日3回目のワクチン終了♪
そしてそして
今日も頭のお花畑は満開〜!(^o^;

|

« ボクは家電が好き〜!? | トップページ | Bランド家で »

りんごとカブとバルタン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/17099007

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、、子犬の生活:

« ボクは家電が好き〜!? | トップページ | Bランド家で »