« 神奈川@ST東日本 | トップページ | 柳橋食材の宴 »

2007年12月24日 (月)

merryX'mas2007

2007xmas

12月23日(日)
本日は、クリスマス会〜!
メンバーは去年と同じく、
マンギョウ家 あんこ家 アイン家

メニューは
 水郷鶏のローストチキン&炊き込みご飯  
             by マンギョウ家
 飛騨牛ステーキ     by あんこ家
 X'masケーキ&ワイン  by tipo家
 アサリのタプナード
 マッシュポテト&バケット&チーズ色々
 何でもありのサラダ等 

よく食べて良く笑ったね〜
美味しい食べ物は幸福の味だよね〜〜♪


2007xmas_2

いつも同じアングルだけど、
みんなで記念撮影〜!
ローストチキンをオーブンで焼いている
最中だったので、食卓がちょっとさみしいねぇ〜(^^;
今年は人と犬のnew faceも増えた♪
マンギョウ家の長女杏梨(あんり)ちゃんと
スモールミックスのチューイ。
tipo家のキャンディー。
そして我が家のバルタン。


Balcandy


今年は新入り同士の交流も盛んで
バルタン子ちゃんとtipo家のキヤンディーは
ずーーーっと遊びっぱなしだった♪

りんごとバル子が遊ぶ時はガウガウアウアウア
とても大声でうるさいのだけど、
この2匹、殆ど声を出さずに遊ぶので
取っ組み合いをしていても案外静かなのが面白い(笑)

Marulucky


そして、本日、
ファンヒーター友の会に
マンギョウ家のラッキーが
会員ナンバー5番として?!入会♪

会員ナンバー6番は誰だ?(笑

今年もあと1週間、、
 本当に毎年ごとに1年が短くなる感じだ〜(^^;

|

« 神奈川@ST東日本 | トップページ | 柳橋食材の宴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/17577648

この記事へのトラックバック一覧です: merryX'mas2007:

« 神奈川@ST東日本 | トップページ | 柳橋食材の宴 »