« 友の会に異変が、、 | トップページ | ドラハ@番外編 »

2007年12月 6日 (木)

近畿ブロック@ドラハ

Merebal

ドラハへ行って来た。
半年ぶりの競技会だ。
去年と同じく、3リンク。
底冷えするほど寒くもなくて良かった♪
でも、駐車場が遠くて参った〜〜(^^;

今回初めてバルタン子の同胎、
メレディスに会えた♪
バルト君も来ていたんだけど、
後ろ姿を目撃しただけで、
その後会えず残念であった。。

Mariyanbal
「うわぁ〜い!チチくれ〜っ♪」
乳母との再会に喜ぶバルタン子(笑)

バルタン子とメレディスは大きさも
ほぼ同じだし、容姿もすごく似ていて
びっくりした!
でも、メレディスの方がべっぴんさん♪
クールビューティーって言葉の合う
綺麗な子だったなぁ〜〜(≧▽≦)

次回会う時は、もう子犬って感じでは
なくなるんだろうな。将来どんな子たちに
なるんだろう?楽しみだ♪


さて、、
久しぶりの競技会。

まずは2度カブちゃんからのスタート。

ラージはAGからだった。。(- -; どよ〜ん)
しかし、結果は、
コレが良かったのか、
半年ぶりが良かったのか、
PR♪クリーンランであった\(^0^)/ブラボ〜!

タッチもしっかり!止まり、
旋回も丁寧に走り、
指示を良く聞いて、
落ち着いた走りをした♪
席次は10席。
入賞には届かなかったけど、
我が家にとっては、いろんな意味で
すごく価値ある一走だったと思う。


JP2は楽しめそう〜!と
嬉しそうな表情のkすけ。
オープニングは、こう走る、と言っていた
方法とは別の選択をしていた。
(試してみたかったようだ)
途中指示を間違え一回転するも、
なんとか持ち越し、行けるかも?と
思ったとこでバー落下。
結局、バー落下2本で終了 (^^;
JP2は駄目だったけど、
これでやっとリーチだ♪

3度りんごっちは
JPから。

オープニングはちょっと前のりんごなら
どよ〜〜んとするタイプのものだったが、
近頃の練習では、こういうタイプも
楽しそうに飛ぶので、なんとかなるかな?
と、思った。

予想したとうり、りんごっち良い感じでスタート!!
よっしゃイケルで!と、、
欲こいたとこで、、
バーを逆跳びさせてしまった(> <)
失格ぅ〜〜!
ビデオを見るとどう見ても逆跳びさせる指示、、
kすけに「何をやったの?もったいない」
と言われたが、そのとーーーりでございます、
な、、ハンドリング。
りんごはすごく良かったのに。。ごめん!!

AG3

これまた、ハンドリングに迷う箇所満載なコース。
りんごのスピードを落とさせないハンドリング、
というより、これしか回す術が私にはない、、
という感じだった(^^;

しかし、私にとって一番の問題箇所は、
どう回そうか?と人が悩む箇所ではなく(爆)
スラロームあとのダブルバーを勢い良く
跳ばすにはどうするか??であった(^^;

やっぱり、心配は当たった(^^;
スラロームで勢いが落ちたあと、
え、、コレ跳ぶんですかぁ〜?なりんごっち。
拒絶か?と心配したが、「ホップ!」の指示で
なんとか跳んでくれた♪
その後、気を良くした私はなんとか
走るテンションを下げまいと走ったら、
Aランプを飛ばせてしまった(T_T)
またもや、「何をしたの?もったいない〜〜」
なことを、してしまった(^^;
結局失敗1で終了。

ドラハでりんごがJKC3度を走ることは
もう無いだろう。

Wクリーンラン!と決めたいところだったが、
りんごは終止楽しそうにコースを回ってくれて
私としては大満足だった♪

ありがとうりんごっち♪

次回は平塚ST!!
りんごが3度を走るのはこれが最後だ。
今回同様楽しんできたいと思う。
りんごが大好きなU人先生のコースだしね。
いつもどうり、ガンバってこよう〜!


|

« 友の会に異変が、、 | トップページ | ドラハ@番外編 »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

おはよ~、ドラハで全然会えなかったね!でもカブちゃんPRおめでとう~\(~o~)/
この調子で平塚も決めてきて来年はこまつんと一緒に3度回ってくださいな。
りんごちゃんは平塚で3度引退なの?応援行けないけど祈ってるね。元気な走りとスタートのワンワンで頑張って来てね。そうそう気になるのがバルタン子ちゃんのハンドラーは誰の手に?だわ(*^_^*)

投稿: ばれんまま | 2007年12月 7日 (金) 07時57分

うわ~い!カブちんAGクリーンラン、おめでと~!(●^o^●)
3度へリーチなのね♪
kすけさんのように、「出さない勇気」も必要だと学びました。お見事な復活戦でしたね!
平塚STもこの調子で、良い報告お待ちしております♪
りんごちゃんも楽しく悔いのない走りが出来ますよ~に!(^人^)

そして、バルたんに会えて、乳母は嬉しかったよう~~!(≧▽≦)
やっぱり覚えてくれていた!(T▽T)
こんなに可愛く、天真爛漫に育ててくれてありがとう~!(ワシが言うのもナンナンだが・・(^_^;)
ンコも食わなくなって来たようだし(^_^;
これからの成長も楽しみにしておりま~す♪

投稿: まりやん | 2007年12月 7日 (金) 10時23分

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

ばれんまま

おめでとうをありがとうね♪
カブとりんごに豚耳をもらったってkすけから
聞きました!ごちそうさまでした♪
バルタンは嫁の犬、ってkすけが言ってる(笑)
でも、どんくさいので変わってたりして(^o^;
3度はね、こまちゃん、もうちょっと待っててね
ってことで、平塚はドボンだったのだぁ〜(爆)

まりやん
やっとリーチだよん〜
おめでとうをありがとうね。
いやいや、出さない勇気なんて
かっこいいもんぢゃ、ないのでつよ(^^;
なんだか、運良く走れたのかも(笑)

バルタン子ちゃん、楽しそうだったなぁ〜@ドラハ
ンコイーター@バルたん子ちゃんは
新たな分野へいきましたぁぁ〜〜(T_T)
散歩中、他の犬のンコを食べるのでつぅ(- -;;;
これなら、自分のンコの方が
よっぽど、ええ!って(爆)


投稿: ゆっこ | 2007年12月12日 (水) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/17287411

この記事へのトラックバック一覧です: 近畿ブロック@ドラハ:

« 友の会に異変が、、 | トップページ | ドラハ@番外編 »