« ドラハ@番外編 | トップページ | merryX'mas2007 »

2007年12月10日 (月)

神奈川@ST東日本

Pc089052
Photo by UZAパパ Thank you!!

天気も良くて、グランドも良くて
成績も良かったら、嬉しかったんだけどねぇ〜(^^;

カブちゃんは
JP2AG2共に、バー落下2本であった。
また修行に励むそうです(^o^;
 
りんごっち公式戦3度の〆は
W失格であった(^^;

やっぱりU人先生&N先生のコースは手強い(^^;

JP3はもう後ちょっと!ってとこで、
またまた私がイケる!と先走り、
目を離したんだなぁ〜(-"-;)
詰めが甘いのよね〜〜(反省)

AG3は、読めていなかったSトンネルトラップに嵌った。
やっぱ、見聞の詰めが甘いのよね〜(-"-;)
でも、DWを止めれなかったのも敗因の一つ(反省)

でもね、りんご的には良い走りをしてたから
W失格でも、さほど凹なまかったかな?
そんなドラマのような劇的な
3度引退感動シーンがない!あたりが、、(^^;
我がチームらしくフツーで、
妙に納得納得、なのであった。

最近のキミは、やっとアジリティーがわかってきて
気分ムラも減ったし、コテコテな旋回もゆっくりながら、
「ほい!そっちでっか!」と、楽しんで
跳んで来てくれるようになったよね。
難しいコースでも、りんごがそういう気持ちに
なれてから幕を閉じていけてよかったなぁ〜と、
しみじみ思う。

ディスクから転向し、5歳からアジリティーを初めて、
よく付き合って遊んでくれたし、たいした怪我も無く、
地味だけど本当に良い子だと親カバ炸裂だけど、思う。

公式戦3度は走らないけど、
練習はバーダウンして楽しもうね、りんごっち♪

さてと、次のアジは来年のおぜんざい杯!
U人先生のコースにリベンジなのだ!

   返り討ちに合いませんように・・・(^o^;


Photo by ユパパパパ Thank you!!
I0jhabeckrcq0cac1o03ks3cwiby01

|

« ドラハ@番外編 | トップページ | merryX'mas2007 »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/17518469

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川@ST東日本:

« ドラハ@番外編 | トップページ | merryX'mas2007 »