« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年2月

2008年2月21日 (木)

Den.ヤンサン

Denyansan

今年も咲いたよ〜
デンドロ・ヤンサン!
何もしないのによく咲いてくれて
本当に嬉しいなぁ〜〜note

さて、
ちょっと遊んでこんなのを作ってました
試験的なものなので、不具合がまだまだありそう(^^;

Baltan's Focus

いつまで続くかなcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

サボタージュしてました

Baltan7


こんなにさぼっていたのは初めてかぼ、、catface
さぼっている間に↑こんな絵文字機能→も増えてるし〜smile

ざざ〜〜っと、備忘録として写真をアップしていこう(^^;


Agi_new_year

我が家ではこのアングルしかあり得ないのか!って
ほど、ワンパターンですが、
1月3日の初アジ後の新年会〜note
浜松組はお泊まりで夜明け近くまで
話に華が咲く楽しい夜だった♪

Motituki

1月6日は昨年からお世話になっている
スクールでの新年餅つき会note
つきたてのお餅は、すっごく美味しかったナ〜♪


1月13日はシャインフットのおぜんざい杯!!
これがないと、1年が始まらない行事になってきてるかも(笑)
恒例の仮装は期待を裏切らないクオリティーだし(笑)
U人先生のコースも面白かったし、
来年も楽しみ!(まだ1年あるってば、、^o^;)

Baljoemele

そして翌日はゑびりんフィールドでプチ練習
バルタン子ちゃんは、ジョー父ちゃんと久々の再会!
そして同胎メレディス嬢と一緒にボール遊びhappy01
異父姉妹のペレ様への、ヘソ天ビビリション挨拶は健在でした(^^;


とりあえず、ここまで、、次回へ続く。。(息切れ、、^^;)


バルタン子ちゃんは、元気に育っておりますが〜〜
な〜んにも知らないお花畑なおつむのまま・・(汗)
知っているコマンドは、マテ、イケナイ、スワレだけ??
コイ、も強化しないとなぁ〜〜危ないよね?(^^;

3頭目となると、ま、いっか!のずぼら性格を
発揮しちゃうんだよね〜〜bleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »