« 泣けるっ♪ | トップページ | GWCAMP!! »

2008年4月29日 (火)

GWBBQ

2008429


ひっさしぶりに、何も予定の無い休日。
午前中草刈りをkすけがしてくれたので、
天気も良いし、急遽BBQをしよう!
という事に。

2人じゃつまんないし、誰か来ないかなぁ〜?って
ことで、一番近所のマンギョウ家を
(って言っても車で20〜30分?・^^;)
突然お誘いし、(ありがとぉ〜!)
たらたら〜〜とゆるゆるゆる〜〜と、
午後から食べ始めて、夕方家に入ってからも、
たらたらゆるゆる〜〜っと、夜の9時まで!
食べ続けの1日でありました(^^;

こんな休日もいいね〜〜wink


2008429tenshin
元気一杯!の天津飯爛漫ちゃん


バルタン子ちゃんは、フリーにしたら、
隣の雑木林を駆け回ってしまいそうなので、
家の中でハウス!

すっごくいじけていたと思われる(^^;
ハウスの中のマットがボロボロだったし、、gawk

|

« 泣けるっ♪ | トップページ | GWCAMP!! »

りんごとカブとバルタン」カテゴリの記事

コメント

あ、あ~~~~~
これって、、お庭ですかsign02驚きですwobbly
いいな~ゆっこさんちのワンコ達・・・

バルタン子ちゃん同様、間違いなくVentもお隣の雑木林を駆けめぐります、、
しかもVent子は帰ってこないと思われますcrying
何せ、、呼び戻しがきかない@怪獣Ventですから。。

投稿: Ventママ | 2008年5月 2日 (金) 23時17分

うをー
うをー
近所でないのが悲すぃ~~~!!!!
近かったら、無理矢理にでも遊びに行くのに・・・・(げへへへhappy02

メレディスも呼びが怪しい・・・
てか、他の犬がボール遊びなんぞしてたら全然、ムリでやんす(涙

投稿: ジョセ子 | 2008年5月 3日 (土) 03時15分

Ventママさん

>これって、、お庭ですか

うんにゃ、違いますよんbleah
ココは、別の人の土地ですが、
雑木林ですぐに草がボーボーに
なるので、苅って下さいと言われてるので
勝手に、ちょっと拝借?!したんです(笑)
我が家の庭は猫の額でつ(爆)

呼び戻し、、うちもダメです〜〜(^^;

ジョセ子さん

近所だったら、良かったのにね〜
片道4〜5時間?
でも、そのうち、近い!って
言ってるかも?coldsweats01

>他の犬がボール遊びなんぞしてたら全然、ムリ

そっ!!!同じ〜〜!!
名前呼んでも、無視しやがるっ!!
マジで呼び戻し強化せねば、、と
思ったGWだったよ〜〜(^^:

投稿: ゆっこ | 2008年5月 6日 (火) 12時04分

マールッ子は呼び戻しがあやういんだsmile
なんかバルタン子ちゃんやメレディスちゃんもだと聞いて・・・ちょっと安心bleah
Ventなんて昨日ボール遊び始めた人間の子供にかたりに行こうとして、、冷や汗でした・・・
あっ、、、「かたりに」って、九州弁で「仲間に入れてもらおうとする。」って意味です。。

投稿: Ventママ | 2008年5月 8日 (木) 01時42分

Ventママさん

私も、ヴァン子ちゃんメレディスちゃんも!と聞いて安心した(^o^;
<かたり>って面白いですね〜〜!
初めて聞きましたsign01
タン子ちゃんも、すぐにかたりに行くこと間違いなし!っすwobbly

投稿: ゆっこ | 2008年5月 8日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/41048213

この記事へのトラックバック一覧です: GWBBQ:

« 泣けるっ♪ | トップページ | GWCAMP!! »