« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月29日 (火)

GWBBQ

2008429


ひっさしぶりに、何も予定の無い休日。
午前中草刈りをkすけがしてくれたので、
天気も良いし、急遽BBQをしよう!
という事に。

2人じゃつまんないし、誰か来ないかなぁ〜?って
ことで、一番近所のマンギョウ家を
(って言っても車で20〜30分?・^^;)
突然お誘いし、(ありがとぉ〜!)
たらたら〜〜とゆるゆるゆる〜〜と、
午後から食べ始めて、夕方家に入ってからも、
たらたらゆるゆる〜〜っと、夜の9時まで!
食べ続けの1日でありました(^^;

こんな休日もいいね〜〜wink


2008429tenshin
元気一杯!の天津飯爛漫ちゃん


バルタン子ちゃんは、フリーにしたら、
隣の雑木林を駆け回ってしまいそうなので、
家の中でハウス!

すっごくいじけていたと思われる(^^;
ハウスの中のマットがボロボロだったし、、gawk

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

泣けるっ♪

F0076833_1246575

TULLY'S COFFEE(タリーズコーヒー)が主催する
タリーズピクチャーブックアワード2007
昨年、木彫カブちゃんを制作してくれた
はしもとみおちゃんが、「お客様賞」を受賞して
絵本が発売されました〜!!

タリーズコーヒーに行くと、
彼女の絵本がありますので、
コーヒーを飲みながら是非読んでみて下さい。

彼女の見つめる眼差しは
奥深くとても澄んでいて、
その豊かな感性に触れ、
日常の煩悩に日々摩滅して鈍った
眼と心の洗濯をしてもらった気分でした(^^;

とてもとっても!良いお話で、
大人の絵本かも。
最後は、ちょっと泣けますっweep

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

春になっちゃった〜

Disklingo

桜も咲いて、すっかり春です〜
あまりに放置していると
どんどん筆が?(キーボードが)遠ざかって
ま、いっか?と思ってしまったりして、、(^^;

何を書こうかな〜?と
写真を見ていて目に留まったのは、、
少し前のものですが、(一ヶ月前か?^^;)
Ohana会の時の、りんご!

こんなに距離を投げてキャッチさせるディスクは
何年ぶりかなぁ〜?普段もぜんぜんやらないしね〜〜
でもでも、りんごはキャッチがすごく上手でした!!
たぶん2R共にパーフェクトキャッチ(だったっけ?^^;)
すごく楽しそうだったなぁ〜〜heart01


Baldisk


こちらは、ローラーゲーム初めてのバルタン子ちゃん!
初めてのディスクはすごく楽しかったようで、
ピラニアに変身していたcoldsweats01
しかし、、
私、ローラーを投げた事が無く、
意外と難しかった〜〜!!
ローラーも投げ連?!練習しないとダメですね〜(笑)

カブちゃんは、今回一枚も写真が無い!!
というのは、、kすけがずっとカメラマンだったので、
自分が遊んでいる時の写真を撮ってもらえなかった為と
思われる、、っておい、私が撮ってあげなかったってことだcatface

次回はカブちゃんの写真をアップしよ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »