« Den.ヤンサン | トップページ | 泣けるっ♪ »

2008年4月 9日 (水)

春になっちゃった〜

Disklingo

桜も咲いて、すっかり春です〜
あまりに放置していると
どんどん筆が?(キーボードが)遠ざかって
ま、いっか?と思ってしまったりして、、(^^;

何を書こうかな〜?と
写真を見ていて目に留まったのは、、
少し前のものですが、(一ヶ月前か?^^;)
Ohana会の時の、りんご!

こんなに距離を投げてキャッチさせるディスクは
何年ぶりかなぁ〜?普段もぜんぜんやらないしね〜〜
でもでも、りんごはキャッチがすごく上手でした!!
たぶん2R共にパーフェクトキャッチ(だったっけ?^^;)
すごく楽しそうだったなぁ〜〜heart01


Baldisk


こちらは、ローラーゲーム初めてのバルタン子ちゃん!
初めてのディスクはすごく楽しかったようで、
ピラニアに変身していたcoldsweats01
しかし、、
私、ローラーを投げた事が無く、
意外と難しかった〜〜!!
ローラーも投げ連?!練習しないとダメですね〜(笑)

カブちゃんは、今回一枚も写真が無い!!
というのは、、kすけがずっとカメラマンだったので、
自分が遊んでいる時の写真を撮ってもらえなかった為と
思われる、、っておい、私が撮ってあげなかったってことだcatface

次回はカブちゃんの写真をアップしよ!

|

« Den.ヤンサン | トップページ | 泣けるっ♪ »

りんごとカブとバルタン」カテゴリの記事

コメント

おお~~~
すばらしいスローイングフォーム・・・
りんごちゃんの動きもすごい!むっちゃ速いんでしょうね~
生で見たかったな。。

バルタン子ちゃん・・・
横顔といい、、くわえた姿といい、、Ventとそっくり~
しかも、我が家でも「ヴァン子~」と呼ばれてます。。(爆)

投稿: Ventママ | 2008年4月10日 (木) 01時25分

Ventママ

ようこそいらっさいませ!!
ひゃ!現役の方にフォームを褒められるなんて
お恥ずかしいかぎりですっ〜〜(~o^;
写真なので、よく見えるだけでつよ(ホント!)
この日は風が無くて、久々ディスクでも
りんごになんとか投げてあげられました!
りんごも速くみえるけど、そんなに速くはないですよ〜
今年10歳にしては、よく頑張って走るなぁ〜ってくらいです。
りんごは、たぶんアジよりディスクの方が
やっぱり好きなんだろうなぁ〜(笑)

それにしても、ヴァン子ちゃんとバルタン子ちゃん、
どうも、かなりやる事が似ていそうですね!!
Ventママのおうちでも、ヴァン子ちゃんなんだね〜(^m^)
我が家は、バルタン子ちゃん→バル子ちゃん→タン子ちゃんと
三段活用?!しています(笑)

いやぁ〜〜、是非是非近い将来ご対面したいですね♪


投稿: ゆっこ | 2008年4月10日 (木) 21時25分

りんごたん
今年は10歳記念で八宝菜とディスクでませんか?(^-^)/

ゆっこさんは
投げるのほんと上手ですよねーきれいに決まった写真♪

うちも
わたしと子どもや犬が一瞬の写真やビデオが少ないなぁ~わたしが撮らないとなかなか撮ってくれないので(;_;)いつも世話してんのはあたしなのにぃ~なんか損な感じです)`ε´( 

投稿: 亜&杏 | 2008年4月19日 (土) 11時36分

亜&杏 |さん

10歳記念!いいねぇ〜(^o^)v
、ほんとにこの日は風もなく
久しぶりに投げてもなんとなく投げられただけで、
上手く投げられたのはまぐれです(まぢ・・)

でも今度何処か近場であったら
熟女を超しつつあるりんご&八宝菜で
遊びに行きたいね!!

きっとすごく楽しいだろうなぁ〜〜
天津もローラーならできるんじゃないかな?
あ!私もローラー練習しなくちゃ(笑)

その時はワシが写真&ビデオをしっかり撮ってあげるよぉ♪

まづは、GW恒例のキャンプヨロシクっ♪

投稿: ゆっこ | 2008年4月19日 (土) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/40831000

この記事へのトラックバック一覧です: 春になっちゃった〜:

« Den.ヤンサン | トップページ | 泣けるっ♪ »