« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月 9日 (金)

GWCAMP!!

Bal

毎年恒例のGW琵琶湖キャンプ!に
3〜5日に行って来たscissors

3日はスクールでアジ連をして、
夜遅くに琵琶湖へ到着!
先発隊のマンギョウ家とコータ家が
いつものフリーサイトで出迎えてくれて、
駆けつけビールで喉を潤し、
毎年この琵琶湖で誕生日を迎える、
コータ家のS子ちゃんのバースデーケーキを頂き、
気持ちよ〜く、就寝sleepy

 4日は快晴sun水泳日和!!

早朝、神戸のドルチェ家もやって来て
メンバーが揃ったところで朝食bread
Food
マンギョウ家がダッヂオーブンで
美味しい特製スープを作ってくれたnote
あとは、ホットサンド!ツナ&チーズ等の定番の他に、
名古屋名物?!あんこのホットサンドや
ドル家自家製りんごジャムのホットサンド等、
朝から、沢山食べ、、、、
勿論その後も、昼も夜も沢山沢山食べ続けたのでした。。coldsweats01

 キャンプは楽しいけど、食べ過ぎるのが恐いcoldsweats02

Ksukebal

カブもりんごも泳ぎたくて
うずうずしていたけど、カブちゃんは
前日のアジ連でパッドを剥いてしまった(>_<)
なので、可哀想だけどケージでお休み。
た〜いへん、いじけていたdespair

りんごは、前日アジ連なしだったので
私の出番!とばかりに、
泳ぎまくって、すご〜く楽しそうだったwink

そしてそして、
 バルタン子ちゃんheart01初めて泳いだ!scissors

りんごにつられて、一緒に飛び込んでいって(^^;
その後、ちょっと躊躇したけど、すぐに慣れ、
一人で結構遠くまで泳いでフローターをレトリーブ!
えらいっ!!(親カバ全開!)
かな〜り面白かったらしく、興奮しまくっていましたcoldsweats01
泳げるといっても、まだまだ冷たい琵琶湖の水。
何度も飛び込むタン子ちゃんとりんごを、
強制終了させるのに、一苦労だった〜(^^;

この2匹、食い意地も互角の勝負を見せるが、
泳ぎに対する執着も良い勝負かぼ?(^^;


Lingo


タン子ちゃんも泳ぎが好きで良かったなぁ〜heart02
我が家の生き物で泳げないのは、
マルちゃんだけだね〜(笑)
(今回もマルちゃんはキャンプ参加してました♪)

今年の夏も琵琶湖遊びがやめられな〜いっbleah(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »