« エンドレス ウオッシングぅ〜! | トップページ | 今日は七夕です »

2008年6月18日 (水)

HAPPY BIRTHDAY♪カブちゃん

Photo_2


2008年6月14日(土曜日)
お誕生日おめでとう〜〜!!
カブ&アグレ♪

7歳の誕生日birthdayの、この日は
FCI東日本アジリティー競技会で平塚へ行って来た。

同胎兄弟のアグレと初めて一緒に
誕生日をお祝いできた〜note

んが!

気の利かないワタクシ、
何もプレゼントが無く(^^;
アグレとの2ショットを撮ったあとの
ご褒美は、スナックパン一切れづつcoldsweats01

アグレのパパは美味しそうな
ジャーキーをカブにもくれて、アグレには
リードを買ってあげた、って言ってたっけ?

アタシ、カブちゃんに何もあげてないかぼsweat01

そんな、不出来な飼い主なのに、、
この日はカブちゃんから逆にプレゼントをもらったheart02


Fci
(ソコソコボーダーズ仲間のtipoちゃんとツーショットnote
(アイン、ダブルPRおめでとう〜〜!!!)

カブちゃん、久しぶりにPRして
 JP2は4席!

途中一回転したり、バタバタしたりしたけど、
非常に落ち着いて、良い走りをしたね!

誕生日に何よりのプレゼントをありがとう〜〜〜heart04
カブちゃんは本当に親孝行な子ですねぇ〜crying
今日は、もうこの1走で充分満足note
(このままいい気持ちで帰路に着きたい、、と思った・^^;)


そして、、
AG2も、良い走りだったのね、カブちゃんは!

と〜〜ころがっ!!
なんと、kすけが途中で引っぱり紐を
ポッケから落としてしまったっっ、、bearing

オーーマイガッットォォ〜〜〜!!!impact

最近、ええ〜〜っ?!っていう失格が多いんだけど、
こんなパターンもアリか?!って感じでして、、
しかも、ジャッジはスクールのI先生!(^^;
本人、I先生に、ジャンピング土下座せにゃ〜〜と
深く反省中でございます。。coldsweats01

カブはすごく良かったから、残念なんだけど、
あまりに思いも寄らない顛末だったんで、
ショックも受けてないというか、なんというか(笑)

りんごが引退して、
今年はカブだけの競技会だったので
備忘録ブログではあるけれど、我がオットの
ドボ〜ンな記録を書き綴ってもつまんないし(爆)、
本人も忘却したいだろう(笑)と思って、
アジの話題が少なかったのだけど、

流石にカブちゃんの誕生日は外せないので、
そんな日に、良い思い出になったアジ録が
書けてよかったナ〜〜note

カブちゃん、今年も良い歳にしようねheart04

|

« エンドレス ウオッシングぅ〜! | トップページ | 今日は七夕です »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

かぶちん お誕生日おめでとう

そっか 誕生日だったんだ
ダブルの喜び でで もしかしたら トリプルだったかぼねぇー
言わせて 言わせて 言わせて ソコソコ仲間 同じ悩み持つ私から ガツーンと 一言

Kすけ(呼び捨てじゃ!)の バカバカバカ

でーも
やはり かぶちゃんは決める時は決めるのだー って証明してくれて(アインも)
お互いに ソコソコ がんばりましょう

あー でも
トリプルだったらさー 昇格もで 4つ?
いや もしや アジチャンも? 5つ

そんな 世の中甘くないですかな?(笑)

私も ブレブレで 気にいらないけど 綺麗に走って バー落下で ミスもなー
ま 腐ってもPR
次こそは 無駄なくPRしませう

Kすけさんも こんにゃろおめでとー(笑)

投稿: tipo | 2008年6月18日 (水) 08時37分

カブちゃん お誕生日おめでとう~♪

お誕生日のプレゼントを飼い主に、、、、律儀なお犬様です!
さすがですね~。

それにしても、Kすけさんのミスでの失格は惜しいですねぇ。
我が家の8歳にしてのウ○P-での失格も、情けないですが(T-T;)、、、、、   何回?やれば気が済むんだろう~?? うちの娘^^;

まだまだ7歳!! 頑張れ~~&おめでと~~(^0^)/

投稿: ミーハーママ | 2008年6月18日 (水) 17時14分

tipoちゃん

お祝いありがっとぉ〜!!
アインも、ほんとにっっ!良かったね
おめでとう〜〜〜!!!

>Kすけ(呼び捨てじゃ!)の バカバカバカ

(o_ _)ノ彡☆バンバン
言ってやって言ってやって〜!!

ほ〜〜んと、なんとも言いようがない。
言うならやっぱ、
Kすけの バカバカバカ〜〜!
かなぁ〜?(笑)

つーーか、なんか
腰が砕けそうでしたわcoldsweats01

昇格ならアジチャンもおまけに付いてきてたよ。
でもでも、まだまだですねぇ〜(笑)

お互いに
ソコソコ!頑張ろうね〜sign01


ミーハーママ

カブちゃんにお祝いをありがとうございます〜!!
カブの取り柄は真面目さなんで、
ほんと、律儀な親孝行息子です(笑)

アルナビちゃん、8歳ですか〜〜
でもまだまだ元気一杯ですねnote
アルはきっと元気出過ぎて
リキんじゃって、ンピがでてしまったのかも?!(笑)
きっと、そうに違いない!bleah

お互い元気一番!で、
アジを楽しみませう〜wink

投稿: ゆっこ | 2008年6月18日 (水) 22時18分

かぶちん、お誕生日だったんだね~
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

むぎももう直ぐ7歳だぁ!
お互い健康に気を付けながらがんばろうね~
あっ人間もね!

投稿: まゆ | 2008年6月18日 (水) 22時23分

お、、カブちゃん7歳なんだね~
おめでとう!!!
我が家のわがまま長女スモモも5月で7歳になりました。。
めっきり白髪も増えすぎて・・・
大会帰りなど2.3日は疲れが取れないような様子。。

でも若い者には負けないパワーで、これからも頑張って欲しいですね(^^)
人間のミス、、、我が家のパパさんもあります。。
あ~っと言いながらのコート外スローcoldsweats01
なにしとんじゃ~~~angryと言いたくなります、、言ってるかも(笑)

投稿: Ventママ | 2008年6月18日 (水) 22時35分

先日はオツカレサマンサ~☆

カブちゃん7歳のBDおめでちょーheart04

アーンド、FCI入賞凄いぞー!!!!

めさめさキュートなカブちゃんと御殿場で会えるの楽しみにしとるね♪

今回、バニちゃん&めれぽんはお留守番で、アレレだけ連れて行きまーすsmile

投稿: ジョセ子 | 2008年6月18日 (水) 23時03分

まゆちゃん

おめでとうをありがとう〜!!

むぎちゃんも、もうすぐ7歳なんだねnote
良い歳になるように、楽しみましょうね〜!!

Ventママ
お祝いをありがとうです!
スモモちゃんも、カブと同じ2001年生まれなんだね〜!
JCお疲れさまでした〜!来年も行けるといいですねnote
ミスって、ほとんどが人間だったりしますよね。
今私は走っていないので、ミスがありませんが(笑)
タン子ちゃんと走るようになったら、ミス炸裂だと思います(爆)

ジョセ子さん
おめでとをありがとぉ〜!
7歳になっても、コアな趣味のジョセ子さんにsmile
キュート!って言ってもらえるよう、ガンバってもらいます@カブ(^o^;
御殿場、アレレとガンバってねぇ!!

投稿: ゆっこ | 2008年6月21日 (土) 10時07分

おめでとーごじゃりまーす★

Kすけさん
この格好はどーみても
アジラーじゃねーっす(爆
そこらへんでえだまめ収穫してそーだw

Kすけさんもおめでとさーん
おばかもたまにはよしとしましょー(^^

投稿: 亜あんど杏 | 2008年6月24日 (火) 16時55分

わ、わっ、タイミング逃したsweat01って思ってたけど、
亜あんど杏ちゃんがコメントしてたので、のっかっちゃえ〜〜〜bleah

カブちゃん、お誕生日&入賞おめでとう〜shine
この日はAG途中まで(笑)も含めてバー落としてないんだもんねnote
いい感じだよねーscissors次回もバッチリ決めてねsign03

↑えだまめ収穫だってhappy02
でもKすけさん、自分で田植えハンドリングだって言ってたもんね〜smile
さーすが、亜あんど杏ちゃん、いいとこつくわあheart01

ゆっこさんもKすけさんの嬉しそうなお顔見れて良かったですよね〜heart04
今週もまた見たいですよねっwink

投稿: あんこママ | 2008年6月24日 (火) 23時52分

亜あんど杏さん

すぐに返事できなくてゴメンね〜!
コメントいただいた日は裸眼蘇りの日(笑)で
パソコンやテレビは禁止だったのだ〜

おめでとをありがとう〜!!

走る時は一応アジラー?!だったけど、
確かに枝豆収穫おじさんかも?(^o^;

あんこママ

↑の事情で遅くなってごめんよぉ〜

お祝いをありがとうね〜!
あの日は落ち着いていたよね〜
もうここまでくると、
後は野となれ山となれ!って
感じだったのかぼ?(笑)

>自分で田植えハンドリングだって言ってたもんね〜
あ!そ〜〜だったねcoldsweats01
次回御殿場は何をテーマにハンドリングするのかな?

ビーチアジりティーだから
潮干狩り??coldsweats01

投稿: ゆっこ | 2008年6月26日 (木) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/41566644

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY♪カブちゃん:

« エンドレス ウオッシングぅ〜! | トップページ | 今日は七夕です »