« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月18日 (水)

HAPPY BIRTHDAY♪カブちゃん

Photo_2


2008年6月14日(土曜日)
お誕生日おめでとう〜〜!!
カブ&アグレ♪

7歳の誕生日birthdayの、この日は
FCI東日本アジリティー競技会で平塚へ行って来た。

同胎兄弟のアグレと初めて一緒に
誕生日をお祝いできた〜note

んが!

気の利かないワタクシ、
何もプレゼントが無く(^^;
アグレとの2ショットを撮ったあとの
ご褒美は、スナックパン一切れづつcoldsweats01

アグレのパパは美味しそうな
ジャーキーをカブにもくれて、アグレには
リードを買ってあげた、って言ってたっけ?

アタシ、カブちゃんに何もあげてないかぼsweat01

そんな、不出来な飼い主なのに、、
この日はカブちゃんから逆にプレゼントをもらったheart02


Fci
(ソコソコボーダーズ仲間のtipoちゃんとツーショットnote
(アイン、ダブルPRおめでとう〜〜!!!)

カブちゃん、久しぶりにPRして
 JP2は4席!

途中一回転したり、バタバタしたりしたけど、
非常に落ち着いて、良い走りをしたね!

誕生日に何よりのプレゼントをありがとう〜〜〜heart04
カブちゃんは本当に親孝行な子ですねぇ〜crying
今日は、もうこの1走で充分満足note
(このままいい気持ちで帰路に着きたい、、と思った・^^;)


そして、、
AG2も、良い走りだったのね、カブちゃんは!

と〜〜ころがっ!!
なんと、kすけが途中で引っぱり紐を
ポッケから落としてしまったっっ、、bearing

オーーマイガッットォォ〜〜〜!!!impact

最近、ええ〜〜っ?!っていう失格が多いんだけど、
こんなパターンもアリか?!って感じでして、、
しかも、ジャッジはスクールのI先生!(^^;
本人、I先生に、ジャンピング土下座せにゃ〜〜と
深く反省中でございます。。coldsweats01

カブはすごく良かったから、残念なんだけど、
あまりに思いも寄らない顛末だったんで、
ショックも受けてないというか、なんというか(笑)

りんごが引退して、
今年はカブだけの競技会だったので
備忘録ブログではあるけれど、我がオットの
ドボ〜ンな記録を書き綴ってもつまんないし(爆)、
本人も忘却したいだろう(笑)と思って、
アジの話題が少なかったのだけど、

流石にカブちゃんの誕生日は外せないので、
そんな日に、良い思い出になったアジ録が
書けてよかったナ〜〜note

カブちゃん、今年も良い歳にしようねheart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

エンドレス ウオッシングぅ〜!

All

ブログもさぼってるけど、
犬のシャンプーもさぼりまくっていて、、
GWの琵琶湖で犬を洗濯?!して以来
ずっーーと、洗っていなかった!coldsweats01

一昨日アジ連の後で、
奮起して3匹をお風呂で一気に
洗い上げ、ひっじょーーにっ!マンゾクしたsmile

コットの上のシュラフは犬用マットで、
実はバルタン子ちゃんがシャンプー後に
プッチン走りの末、ココで大量シッコをした(- -メ
とゆーことで、、
こちらも洗って乾いたので、
晴れてこの上で?!記念撮影とあいなった(爆)

バルタン子ちゃんも待てをして
みんなで写真が撮れるようになったねぇ〜wink
しかし、タン子ちゃんは何をしてても、
必ずりんごとカブの間に割り込んで、
3匹の真ん中に陣取ってる〜〜(^^;

う〜〜ん、しかし、、
月曜日あたりから、
毎日毎日、洗濯ババァにと化している(爆)

抜け毛がひどくて、
羽毛布団が→犬毛布団bearing
シーツも枕カバーも毛だらけだし、

犬用ぞうきんも散歩や外出後に何枚か使うので
これも毎日結構な量になるし、

タン子ちゃんは、まだたまに変なとこで
チッコしちゃうしさ〜、

他にも細々あって、
例えば、バスマットもトイレマットも
家中の布製品は3匹の毛にまみれているし。。(爆)

先日の本部展は雨だったので
雨具、スパイク、犬マット、人間用品等々
色んなものがドっロドロ!だったし、

当然!車の中も、ドロと毛だらけだしね(^^;

そんなこんなを洗いまくってスッキリすべく、
汚れの原因の犬どもも、綺麗にせねば、と、
洗ってみたものの、、

抜け毛がそんな簡単になくなる訳もなく、、

ドロは落ちたが、
本日も抜け毛と格闘中

洗濯物はエンドレスぅ〜〜(^o^;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »