« GWCAMP!! | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪カブちゃん »

2008年6月 6日 (金)

エンドレス ウオッシングぅ〜!

All

ブログもさぼってるけど、
犬のシャンプーもさぼりまくっていて、、
GWの琵琶湖で犬を洗濯?!して以来
ずっーーと、洗っていなかった!coldsweats01

一昨日アジ連の後で、
奮起して3匹をお風呂で一気に
洗い上げ、ひっじょーーにっ!マンゾクしたsmile

コットの上のシュラフは犬用マットで、
実はバルタン子ちゃんがシャンプー後に
プッチン走りの末、ココで大量シッコをした(- -メ
とゆーことで、、
こちらも洗って乾いたので、
晴れてこの上で?!記念撮影とあいなった(爆)

バルタン子ちゃんも待てをして
みんなで写真が撮れるようになったねぇ〜wink
しかし、タン子ちゃんは何をしてても、
必ずりんごとカブの間に割り込んで、
3匹の真ん中に陣取ってる〜〜(^^;

う〜〜ん、しかし、、
月曜日あたりから、
毎日毎日、洗濯ババァにと化している(爆)

抜け毛がひどくて、
羽毛布団が→犬毛布団bearing
シーツも枕カバーも毛だらけだし、

犬用ぞうきんも散歩や外出後に何枚か使うので
これも毎日結構な量になるし、

タン子ちゃんは、まだたまに変なとこで
チッコしちゃうしさ〜、

他にも細々あって、
例えば、バスマットもトイレマットも
家中の布製品は3匹の毛にまみれているし。。(爆)

先日の本部展は雨だったので
雨具、スパイク、犬マット、人間用品等々
色んなものがドっロドロ!だったし、

当然!車の中も、ドロと毛だらけだしね(^^;

そんなこんなを洗いまくってスッキリすべく、
汚れの原因の犬どもも、綺麗にせねば、と、
洗ってみたものの、、

抜け毛がそんな簡単になくなる訳もなく、、

ドロは落ちたが、
本日も抜け毛と格闘中

洗濯物はエンドレスぅ〜〜(^o^;

|

« GWCAMP!! | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪カブちゃん »

りんごとカブとバルタン」カテゴリの記事

コメント

カブちゃん・・・・heart01

やっぱタイプですわ~~~♪

投稿: ジョセ子 | 2008年6月 8日 (日) 23時52分

かぶたん・・・(爆
目つきわるすぎですから~

タン子ちゃんは
にいやんとねえやんの間が
おちつくんでしょね
歳の離れた兄弟姉妹ってこんな感じ~?

毛はね
どーしよーもねぇだす
宅も杏ちゃんの布オムツにちくちくと・・・
毛が飛び出ていてかわいそーだけど
ま、そんなマンギョウさんちに生まれてきたちみ!
我慢したまえ~(笑

投稿: 亜&杏 | 2008年6月 9日 (月) 21時49分

遅くなってごめんです〜〜!!

ジョセ子さん

先日は楽しかったです!
こんな目つきが好きって、
本当にコアなワンコがお好きですね〜(笑)
類は友を呼ぶだねsmile


亜&杏さん

歳をとっても目つきの悪さだけはピカ一!だよね〜(^^;
タン子ちゃんは、りんごもカブもぜ〜〜んぜん!恐くないみたい。
アタシアタシ!!と言って、横着できるのは
りんごとカブがいるから安心してワガママ言ってられるんだろうね(笑)

亜&杏さんとこの、お子さまたちは
ラッキーと天津に守られて、
たくましく、優しく育っていくよ!wink


投稿: ゆっこ | 2008年6月13日 (金) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/41442646

この記事へのトラックバック一覧です: エンドレス ウオッシングぅ〜!:

« GWCAMP!! | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪カブちゃん »