« 花火にアジに水遊び | トップページ | 水泳強化月間 西湖の巻 »

2008年7月29日 (火)

水泳強化月間

Fly_bal
<カブに負けじと?!とりゃー!なバルタン子smile

7月27日日曜日

いつも泳ぐ知内浜でなく
おた家に教えてもらって、初めて別の場所で
遊んで来た♪
(ノア子さんありがと〜〜〜!!!)

誰もいなくて、プライベートビーチ状態scissors
レッツゴー3匹も大喜びである

カブとりんごのカワウソ度は、1級note
(って、一体なんだ?)
りんごは飛び込みもすごいscissors

タン子ちゃんも先週から級を上げて
3級くらい?!に上達していた♪

↑のように放り投げても、何事無かったかのように
スイスイ泳いで行くし、途中で止まってやんわり浮く
ことも出来るようになって、良い感じである♪

しかし、、回遊魚のように止まらないので
強制終了しないとかなりヤバいのが玉にきずcatface


Allosmimaiko
良い笑顔のタン子ちゃん♪楽しかったみたいだね


お昼頃にはだんだん人もやって来たので
撤収し、車に乗り込んだところで、
丁度雷がどっか〜〜ン!!thunderと鳴ったbearing
グッドタイミングだったようだ

今週も琵琶湖三昧で
アジしてから水遊びと、
幸せこの上ない週末でございました♪

|

« 花火にアジに水遊び | トップページ | 水泳強化月間 西湖の巻 »

りんごとカブとバルタン」カテゴリの記事

コメント

タン子ちゃん、すっかり立派なスイマー犬になっとるねーheart04

改めて花火アジ、1席おめでとう~~~happy02

凄いぞ!凄いぞ!

来年の1度デビューもがんばれー♪

兄弟姉妹みんな、いつも応援しとるけんねscissors


我が家は、シーズンオフこそ克服するぞー!と意気込んでたのに

アレレ、相変らずバー落としまくりんぐっす・・・sweat01

投稿: ジョセ子 | 2008年8月 6日 (水) 00時09分

あの説明でたどり着けたことにホッとしましたよ~(笑)

我が家も回遊魚のようにずぅ~と泳いでます。
走っては飛び込みの繰り返し。
強制休憩させても、体の一部が水につかってないとイヤみたい(^m^)
夏は、アジに水遊びに楽しい事がいっぱい!

また琵琶湖に来た時は今度こそご一緒しましょうhappy01

投稿: ノア子 | 2008年8月 6日 (水) 01時09分

ジョセ子さん

タン子ちゃんは立派というか、
相当な水好き犬でヤバいです〜〜(^^;
おめでとうをありがと!
人数も少なかったしラッキーだったのよん。
アレレとガンバってるねぇ!
秋の大会ではバー落とさないよう祈ってるwink

ノア子さん

携帯で直接聞きながらだったから
よくわかったよん!
ありがと〜〜!!!
おた家のワンコも回遊魚なんだね〜(笑)
タン子ちゃんはまだ水遊びの経験が
少ないから、がむしゃらでちょっと恐いです〜〜(^^;

これからブログにアップしますが(遅い)
西湖ではマジで大変でした〜〜

来週の琵琶湖が恐い私です
きっと、ずーーーっとバルタンの名を呼んで
怒鳴ってるよ?(爆)coldsweats01

投稿: ゆっこ | 2008年8月 9日 (土) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/42067428

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳強化月間:

« 花火にアジに水遊び | トップページ | 水泳強化月間 西湖の巻 »