« 夏の定番といえば、、 | トップページ | 水泳強化月間 »

2008年7月28日 (月)

花火にアジに水遊び

Cubomimaiko_2
<27日の琵琶湖で、ひゃっほ〜♪な?!カブちゃん>

7月26日土曜日

いつもおぜんざい杯でお世話になっている
シャインフットの花火大会に行って来た。

会場へ着くと、まだまだじりじり暑い〜〜sweat01
しかし、グランドの周りの雑木林の日陰が
風も通って気持ちよく、
CKさんやまりやんゑびっちゃんがいる所に
入れてもらって、観戦もバッチリ!!wink

さてさて、覚え書き(^^;

カブちゃんはJP2 AG2の2走。
りんごはAG2(バーダウン)のみ。
バルタン子ちゃんはアトラクション1走のみ。

 タン子ちゃん
アトラクション=1席
初めての場所では案外落ち着いて走るようで、
無難に走ってくれたかな?
ゴール2本前で、私が帽子を落としたら、
ゴールした後に、速攻帽子を取りに行ったバルタン子ちゃんwink
この帽子をエサに(爆)乱入阻止ができる!
と、内心ホッとしたのだった〜(^O^;

2度コースは先週の北海道、
ミアさんの3度のコース(^^;
 
 カブちゃん
JP2は1ミス=1席(^^;
AG2は失格

JPは最後、まっすぐバーを飛べばゴール!と
いうところで、kすけが急いでバーが落ちた。
もったいない、と、いつもどうり反省中(^^;
AG2は検分ミスしたと、言ってたっけ。

 りんごっち
AG2失格coldsweats01
AG2はナイターだったんだけど
私、どうやら鳥目?!らしい(爆)
マジでマジで見えにくかった、というか
自分の立ち位置がわかりづらく
ハッ!と思ったときには逆トンネルbearing
久しぶりにりんごと走るので、
最後まで走らせてやりたかったなぁ〜

AG2が終わった8時半から
打ち上げ花火が始まったshine
市販の打ち上げ花火だけど
球数も多くてかなり見応えがありnote
整然と並べられた沢山の花火に次々と着火していく
花火師(@シャインフットのアジラーさん)達の
手際の良さに感心してしまったsign01
おぜんざい杯といい、花火大会といい、
いつ来ても楽しくて、O先生やシャインフットの皆さんの
心遣いにとても感謝している。

帰りはあるこさんに教えて頂いた
源泉掛け流し温泉に行き
思いがけず、有馬温泉と同タイプの
本物の温泉に入れて大満足であったspa

この後、そのまま琵琶湖へ直行〜dash

京都東で降りて、おた家推薦のビーチ近くで
車中泊〜〜

翌日も琵琶湖三昧〜〜happy01

|

« 夏の定番といえば、、 | トップページ | 水泳強化月間 »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/42067308

この記事へのトラックバック一覧です: 花火にアジに水遊び:

« 夏の定番といえば、、 | トップページ | 水泳強化月間 »