« 仙台2日目と帰路の楽しみ♪ | トップページ | 花火にアジに水遊び »

2008年7月20日 (日)

夏の定番といえば、、

Biwako

琵琶湖heart01
今年もこの季節がやってきた!!

去年快適!とわかったメッシュタープで
コットで寝る為に、JKC御殿場で壊れたポールを直して
設営が整ったところで、
犬どもと一緒にひと泳ぎnote


Biwakoall

タン子ちゃんはおニューのライジャケを
初めて着て泳いでいます。
一昨年くらいまでは、泳ぎはりんごが速かったけど、
今はカブちゃんがやっぱりエースで断然速い。
遠くへ投げたフローターはほとんどカブちゃんが回収〜smile
しかししかし、
バルタン子ちゃんも相当水遊びが面白いらしく
負けじと必死で泳いでいる

岸に上がってもずーーっと、湖面を見て
ヒィーヒィーヒャンヒャン、めっちゃ五月蝿いgawk
こんなに水好きとは、思わなかったよ〜〜(^^;

Biwakobal

メッシュタープ&コットにタオルケットで寝たが
すごく気持ちよかった!!
んが、、
夜中に寒くてシュラフを持って来て
潜り込んで寝た(^^;

夏の夜に寒い〜なんて
手羽先地方@名古屋に住む人間にとっては
すっごーく、ぜいたくな感じだ〜lovely

次回はいつ?

多分来週?smile

|

« 仙台2日目と帰路の楽しみ♪ | トップページ | 花火にアジに水遊び »

りんごとカブとバルタン」カテゴリの記事

コメント

バルタン超可愛いぞーーーーshine

さすがめれぽんの妹sign03(ガハハ~

琵琶湖、生まれて一度も行ったことないけど気持ち良さげっすねー

来年こそ行くどーrock

その時は遊んでねheart02

投稿: ジョセ子 | 2008年8月 1日 (金) 01時12分

お久しぶりです~
お誕生日にアジデビューだったんですねshineしかも完走とは素晴らしい~
ヴァン子に爪の垢飲ませてほしくらい、、、

でも可愛さは、さすが姉妹happy01一緒だ~~~
この盆休み田舎にきれいな川がありワンコをおよがせられるとの情報を得たので、行ってみるつもりです~
どんな様子か知らせますねnotes
タン子ちゃんみたいに泳ぎが好きだと良いんだけど~
どんな反応か楽しみです・・・

投稿: Ventママ | 2008年8月 4日 (月) 13時11分

ジョセ子さん

毎度返事が遅くてゴメンね
ジョセ子さんからコメントもらった日の夜から
西湖へ遊びに行ってました〜
可愛いよね〜〜我ら姉妹(≧▽≦)♪
親カバ度は増すばかりだわよ(笑)
琵琶湖、是非来年は遊びましょう〜!

Ventママ
お久しぶりです〜!
ヴァンちゃんも、1歳おめでとう!!
完走はしたものの、痛いおまけ付きで
恥ずかしいかぎりでありま〜す、、(^^;

珍しく可愛く撮れたのでアップしましたが
いつも変な顔が多いんですよ〜coldsweats01

泳ぎはきっとヴァンちゃんも好きだと思いますよ!
タン子ちゃんは好きを通り越して
別の生き物?!になりかけています
ほんとーーにヤバいです(- -;
ヴァン子ちゃんの初泳ぎレポート!
楽しみにしています〜note

投稿: ゆっこ | 2008年8月 5日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/42026163

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の定番といえば、、:

« 仙台2日目と帰路の楽しみ♪ | トップページ | 花火にアジに水遊び »