« 今日は七夕です | トップページ | 仙台2日目と帰路の楽しみ♪ »

2008年7月12日 (土)

バルタン子ちゃんバースデーデブゥ〜♪

Bal712

HAPPY BIRTHDAY!!バルタン子ちゃんshine
     &
Ohana B puppies!!note

タン子ちゃん1歳の記念すべき7月12日は
仙台でのJKCアトラクションデブ〜の
記念日でもあったnote

今回は、名古屋港からフェリーで仙台へ行ったので
と〜っても楽チンであったwink

犬たちは車両甲板の車にいたんだけど、
船内の対応はとっても良かったし、
車両甲板内も以外と涼しく、
安心して20時間の船旅が出来た。

やっぱ、フェリーは良く寝れて
前日まで仕事で疲れていたが
体力を取り戻せるのが良いnote

仙台行きは申し込みギリギリまで
迷っていたので、まさか誕生日がデブー日と
なるなんて考えてもいなかったから
血統書の名義変更も怠慢こいてしておらず、
仙台の競技会の日は、申請中ということで、
ばぁばの名前を借りて出場した(^^;

バルタン子ちゃんは、スクール以外で
走ったことがないのでどうなるかな?と思ったが、
とても落ち着いて走ってノーミスゴールnote
一緒に走れるだけで、本当に幸せだ!!と
喜びを噛み締めた、、のもつかの間、、

想定外のハプニングがっっcoldsweats02

↑にも書いたが、
スクールの囲われたリンクしか経験のないバルタン子。
リンクの出口から引き込んだところで捕獲しようと
手を差し伸べたその瞬間!!
踵を返して、、

場内乱入〜〜shockshockshock

んもう〜〜超焦って呼び返したけど、
競技を途中で止めてしまったbearing

Sさん、本当に申し訳ございませんでした〜〜m(_ _ )m
心優しい北海道のSさんは、「2回走れて美味しかった」と言って
下さったけど、本当に申し訳ない(- -メ

翌日の競技のテーマは
「場内乱入の阻止!!」
これにつきる、、(爆)
ほんと、、参ったなぁ〜〜sad

昔、カブもディスクの大会で、
チャレンジコートの出番が終わった直後、
速攻Aコートに乱入し、競技をストップさせたことがあった(爆)
そ〜いえば、その時も北海道の人だった(^^;
Oさんのサム君だったな〜〜


お陰で、この日の走りがどうだったか?なんて
ど〜〜でもよくなってしまった(^^;
まぁでも、、と気を取り直して結果を見て来た。
10席でトップとは2秒半から3秒弱ぐらいの差があったかな?

カブのようにいきなりフルスロットルで
走るタイプではなく、力まずにこちらの様子を
伺いながら走るので、とても走りやすい。
その分あまり気遣いさせすぎないように
気持ちよく走らせてあげたい、、のだけどっ、、

焦っているのはいつも私で、タン子ちゃんの方が
冷静かも?coldsweats01


さてさて、カブちゃんは
JP2は失敗3(だっけ?)
AG2はよっしゃ、行けそう!!と思った瞬間、
kすけがスラローム抜け?と錯覚してしまったらしい
がっくりきたのか、最後に失格。

この日はと〜〜っても暑かった(> <)
きっと、暑さにやられたのであろう。
ということで(笑)

 

|

« 今日は七夕です | トップページ | 仙台2日目と帰路の楽しみ♪ »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

バルタン子ちゃん、誕生日にデブーとは(^o^)♪
すごいですっっ
ダブルで、おめでとうぉぉ~~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
デブーで10席って、すごいすごいっっ♪

投稿: sarasa | 2008年7月22日 (火) 21時28分

ひゃひゃひゃ!
こっちでは遅くなったけど、CRおめでちょー!!!!!

メエルありがとね♪
めっちゃ嬉しかったよーheart02
その後のハプニングゥ~も、ゆっこさんは生きた心地しなかっと
思うけど、めれぽんもその場にいたら同じことやらかしとると
思いまっcoldsweats01

いずれにせよ、記念に残るBDになったね☆
そういや名変、うちもしてなかったわ・・・ハハハハ・・・汗

投稿: ジョセ子 | 2008年7月23日 (水) 21時09分

sarasaさん

誕生日にデブーって、偶然だけど
良い思い出になったよheart02
しかし、だ、、
場内乱入annoy記念日にもなってまった(^o^;
席次は良いに超した事無いけど、
まだまだスピードはでんでんありません
でも、ほ〜〜んとに、
元気に一生懸命走ってくれて、それだけで
とても幸せなことだよね。
乱魏くんも1歳おめでとう!
一回り大きくなって男前に磨きをかけてるかな?
また会いたいですね〜sign01

ジョセ子さん

メレポンも1歳おめでとう!!
仙台レポメール遅くなってごめんでした
楽しかったけどえ、2日間だと、
終わった後に、どーーーっと疲れが来るね(^^;

>生きた心地しなかっと思うけど、

まじでまじで、クラ〜っと目眩がしたわ(^^;
でも、倒れている場合ではないので、
必死で捕獲いたしました(笑)

あんなに焦っている私を初めて見た〜と
言われたさ〜〜(^o^;

名義変更、速攻すべし!
メレポンもいつデブーするかわかんないよ?

投稿: ゆっこ | 2008年7月24日 (木) 00時40分

タン子ちゃま
お誕生日おめっとさーん♪birthday
もう1歳かぁ~はっやいなぁ~・・・って
杏も1歳、あたしもとうとう三十路突入いたしましたgawk

でぶーしたんですねぇ~すごいなぁ~でぶーで10席!
うちの爬虫類にアジとかできるのかなぁ~・・・・crying
タン子ちゃんやカブタンの脱走エピソード聞いて
ちょっと安心したけど爛漫さんが走ってる姿想像できん・・・

投稿: 亜&杏 | 2008年7月24日 (木) 09時48分

わーお☆ バルバルもうデブー飾ったんだ~
うーーー おばちゃん立ち会いたかったでちっ

んでもって、CRしたのね。んでもって、初めてのお誕生日だったのね。
おめでと~(^o^)おめでと~(^o^)

カブ、いやカブ父(笑)はおしかった。仙台すごい暑かったそうで、
そのせいかしらん? らんらん? ん?

投稿: みぽりん | 2008年7月24日 (木) 21時35分

 ご無沙汰してます、ジュピの母です。
先日、Aパピーで集まった時にばぁばからタン子ちゃんデビューのこと聞いて、覗きにきてしまいました。

 改めて、お誕生日&アジデビューおめでとう♪♪
タン子ちゃん、場内乱入(笑)したんですかぁ・・・
ジュピもデビュー戦はゴールして、呼んでいる私をチラットと見てから今走ったリンクの中央に戻り「まだ走るぅ~」と仁王立ち。
知り合いから他人から大勢で呼んでもらってなんとか身柄拘束ということがありましたっけ(爆)
秋からの次シーズン、一緒に走れるのが楽しみですぅ♪

投稿: イヴ | 2008年7月25日 (金) 00時35分

亜&杏さん

おめでとうをありがとね!
杏ちゃんも1歳だねheart04
なのじちゃんはなんと三十路でつかい!
2人そろっておめでとう〜!!

デブーはね、いつも間にかやってくるものみたい(笑)
天津がデブーする日もあっ!という間に来るよんwink

みぽりん

おめでとうをありがと〜〜!!
そ〜なの、デブーだったんだけどね、
乱入の方が鮮明に記憶されちゃったわよぉ〜(^o^;
仙台は暑かった〜wobbly
でも帰ったら名古屋はもっとすごかった!
蒸し暑いのなんのって、参ったよ〜(^^;
今度は何処で会えるかの〜〜?

イブさん

お久しぶりです〜!
タン子ちゃんにおめでとうをありがとうですnote
デブーの話ばぁばから聞かれましたか?
まだまだ何もできてないのだけど、
良い記念と思い出になるし〜と
思い切って出る事にしたんですよ。

>今走ったリンクの中央に戻り「まだ走るぅ~」と仁王立ち。

ジュピちゃんも乱入経験アリだったんですね〜!
わ〜お、ちょっと安心bleah(コラっ)
つーことは、うめかーちゃんの血でしょうかね?happy02

秋からジュピちゃんガンバって下さいね!
タン子ちゃんも憧れのジュピちゃんみたいになれるよう
がんばりま〜〜すnote

投稿: ゆっこ | 2008年7月25日 (金) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/41930977

この記事へのトラックバック一覧です: バルタン子ちゃんバースデーデブゥ〜♪:

« 今日は七夕です | トップページ | 仙台2日目と帰路の楽しみ♪ »