« 水泳強化月間 西湖の巻 その2 | トップページ | 引き続き、水泳強化月間  »

2008年8月12日 (火)

水泳強化月間 琵琶湖のカッパ犬達

809cub_2

8月9日(土)10日(日)

今回は、我が家の犬どもに加え、
他のカッパ犬達もやってきて、
ふたたび、泳ぎ三昧の琵琶湖遊び(爆)


Himeanko_2


ピース君もガンバって泳いでいたけど、
あんもなちゃんとひめちゃんは
かなりのカッパ犬heart01
すばらし〜いスイマー!(笑)

Jolycota_2

コータ家のジョリーはまだ4ヶ月なのに
スイスイ泳いで、立派な?!子カッパ犬smile
あまりに泳ぐので、コータが必死に泳いで
監視係りを努めていた。
あんなに泳ぐコータは初めて見たかも?


Mick_2

私の妹の犬、ゴールデンのミックは
水の中の大きな石を銜えてひたすら岸へ運ぶという、
奇妙な蒐集癖があるらしく、
ストーンコレクションに夢中になっていたcoldsweats01
段々顔もラリっているような表情になって
まさに、恍惚の犬、って感じ(^^;

Tenshin_2


マンギョウ家の杏ちゃまと天津も琵琶湖デブ〜!
亜○はすっかり男の子になって、
去年も一緒に遊んだしょうちゃんやあーぼーと一緒に
虫取りや魚取りにに夢中note
天津のハイパーぶりはタン子ちゃんの比ではない
これからと〜〜ってもたのしみな天津
カッパ度も来年は更にあがること間違いなし!(笑)


Aincanabo_2

アインとキャンちゃんもカッパ犬!
琵琶湖デブ〜のキャンちゃん、
すでにかなりカッパ度は高い(笑)
↑同様、楽しみであ〜る。

Lingo_140553

最後にりんご!
我が家のカッパ第1号note
ちょっと疲れるのが早くなったけど
まだまだ現役wink
若いモンにはまだまだ負けられない?!

あ、今回バルタン子ちゃんの写真が無かった
というか、、タン子ちゃんが泳ぐ時は
こちらが監視に忙しく、撮れなかった(爆)

さて、次はどこ??(^^;

|

« 水泳強化月間 西湖の巻 その2 | トップページ | 引き続き、水泳強化月間  »

りんごとカブとバルタン」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ~
琵琶湖も西湖も楽しかったっすねー
毎年こうやって犬と泳ぐなんて、
子供の時は想像できなかったです私。
いい大人が、犬とプカプカ。
それも団体でうようよ。
おかげ様でうちの犬達も 立派なウナギ犬と 
泳ぐ土管犬に変身!!
へとへとになって食べるかき氷はおいしかったね。
毎度おさそい頂きありがとうございます。

投稿: コータジョリ子母 | 2008年8月22日 (金) 20時47分

コータジョリ子母

ようこそ、いらっしゃいませ!
夏は水遊びに限る!ですね、でもちょっと遊び過ぎ?な
我が家です(笑)

来年は、ウナギ犬ちゃんは
きっと違う生き物に進化してるはず?!wink
こちらこそいつも遊んでくれて
ありがとう!
またヨロシクなのだsmile

投稿: ゆっこ | 2008年8月24日 (日) 22時22分

うひゃぁ~♪
琵琶湖ぉ~~~懐かすぃ~~~~♪♪
あの日の貸し切り琵琶湖は最高ぢゃった・・・(´ー゛人)

もうこっちは寒くて泳げませぇぇ~~~~ん(笑)

投稿: そのっち | 2008年8月28日 (木) 21時57分

そのっちさん
いらっさい〜!
琵琶湖に行ったことあるんだね!
いつも行くところも、
お盆とGW以外はさほど込んでいないみたい

北海道はそんなに寒くなってるんだね〜〜
そういえば、7月に支笏湖へ連れてってくれた時は
あまりの寒さと水の冷たさに驚いたもんなぁ〜〜

こちらもそろそろ水泳も終わりかな〜

投稿: ゆっこ | 2008年8月29日 (金) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/42216513

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳強化月間 琵琶湖のカッパ犬達:

« 水泳強化月間 西湖の巻 その2 | トップページ | 引き続き、水泳強化月間  »