« 水泳強化月間 | トップページ | 水泳強化月間 西湖の巻 その2 »

2008年8月 4日 (月)

水泳強化月間 西湖の巻

Ksuke

8月2日(土曜日)

良い泳ぎ場所を求めて
回遊する我が家coldsweats01
今週末は西湖へ行って来た!

All3_2

いろんな種類のカヌーが一杯!
kすけ念願のシーカヤックも右父が持ってきてくれて
あれこれ乗れて大満足だった模様〜note

All2


メンバーは
人30名、犬37頭というすんごい集まり!!
しかも、シェパード種が17頭と一番多く
スモールはチワワまでいてバラエティーにとんでいたnote

これだけ集まっても、
ワンコ同士のトラブル一つなく
それぞれの飼い主さんの気配りができていて
とても楽しく過ごせたheart01

Bal

ダメなのは
うちのバルタン子ちゃん

んも〜〜〜!!impact
岸に強制終了させられるのが嫌で
沖をずーーっと右に左に泳ぎまくって
他のワンコのフローターを取っちゃうし、
呼んでも来やしないし、聞こえないフリするし、
目も合わさないしpout
やっとの思いで捕まえて
岸で休ませるにも、ずーーーーっと、
ヒィヒィヒャンヒャン甲高い声でわめいてるし。despair
気が違っちゃって、どーかしちゃった感じ(^^;
いつものバルタン子ちゃんから、
ほんとの?!バルタン星犬に変身していたbearing
いやいや、バルタン星人に申し訳ないので
バカタン子という地球外生物にしとこ(爆)

アジなんかやってる場合じゃないな(爆)
水上レトリーブを強化しないと、、トホホsad

元のタン子ちゃんに戻ったのは、
湖畔から道で隔てられた
タープサイトに戻ってから。
やっと、目を見てしっぽ降ってくれたよお〜〜

おかえり〜タン子ちゃん(爆)

Lingo

りんごは、余裕の泳ぎで良い子だったよ〜ん!
カブも相当な水キチオトコだけど、
ちゃんと呼べば来る真面目な奴だし。

問題は、タン子ちゃんだなcoldsweats01


犬もすごかったけど、食事も豪華で
朝は、サンレイクの朝食をたらふく食べ、
お昼は各自持ち寄りなんだけど、
その量がものすごかった〜!
でも、それぞれとても美味しくて
全て完食!!
みんさん、ご馳走さまでした!!
来年もヨロシクお願いします〜〜!

All


その後は
一緒にもう1泊するコータ家と
レイクサイドキャンプ場へ行って場所を確保し、
隣にあるお風呂に行って
湯船に浸かりながら
西湖の花火大会のだけ!
聞いた(笑)

明日ももうひと泳ぎだ!happy01

|

« 水泳強化月間 | トップページ | 水泳強化月間 西湖の巻 その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バルタンコちゃんも、水キチかぁ(笑)
俺、お母ちゃんが「帰るよ〜」って言っても、川岸の岩の陰に隠れるんだ。

気持ちいいよなぁ、水って♪

投稿: アロー | 2008年8月 9日 (土) 20時25分

わ〜い!アロー君いらっしゃい!

アロー君も帰る時は隠れちゃうんだ〜
そーーだよねぇ、もっと遊んでたっていいのに、
なんで、帰るのかな?
ずーーっと泳いでいたいのに!

いつかアロー君と一緒に泳ぎたいねぇ♪

投稿: バルタン子 | 2008年8月 9日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/42110465

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳強化月間 西湖の巻:

« 水泳強化月間 | トップページ | 水泳強化月間 西湖の巻 その2 »