« 水泳強化月間 西湖の巻 | トップページ | 水泳強化月間 琵琶湖のカッパ犬達 »

2008年8月 5日 (火)

水泳強化月間 西湖の巻 その2

Lingo2

8月3日(日曜日)
更なる泳ぎ場を求めて?!
対岸にあるレイクサイドキャンプ場へ移動したsmile

木立の中にあるキャンプ場の夜は
涼しくて快適快適!

Balkota
コータ君と仲良くツーショット

前日、バルタン子ちゃんは
バカタン子に変身していたが
流石に疲れていたのか?興奮はしていたけど、
ちゃんとレトリーブをしてくれて、なんとか(^^;
バルタン子ちゃんのままであったcoldsweats01


Jolly

コータ家の新入りジョリーちゃんは
子犬なのにこの2日間ですっかりスイマーにnote
(タン子ちゃんの様に変身しない事を祈る・笑)


Marulingo

なんと言っても、にゃ〜ごやはムシ暑い!
ということで、リクガメのマルちゃんも避暑に連れて来た。
最近我が家のマルちゃんフィールドは
日照りで、単子葉類しか生えておらず、
あまり野草が食べられないので、マルちゃんも
久しぶりに新鮮野草を堪能した模様〜bud

初めて西湖で泳いだけど、とっても良かった!!
もう少し近いといいな〜〜

さて、来週はまたまた琵琶湖へ!notes

|

« 水泳強化月間 西湖の巻 | トップページ | 水泳強化月間 琵琶湖のカッパ犬達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいね~、そのキャンプ場はよかったのね。
今度詳しくきかせてね~。
遅くなりましたがあのスープ美味しかったよ~。
作り方おしえてね。お肉がやわらかくて、思い出しただけでジュルッ!
ミクシーきました。ありがとう~。
ではまた練習でヨロピク。。。
いいな~、琵琶湖。広くて海みたいだね。

投稿: Apple | 2008年8月16日 (土) 14時14分

Appleママ

広いキャンプ場でしたよ〜!
琵琶湖もいいけど、やっぱ西湖の方が
涼しくていいかも!ウチから遠いのがたまにきずです(^^;
塩豚ポトフ、超簡単ですよん。
次回合うときにレシピ持参しますね。
こちらこそ、沢山のお肉にロールケーキまで
ご馳走さまでした〜note
でば、また会えるのを楽しみにしてるよぉ〜!

投稿: ゆっこ | 2008年8月17日 (日) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/42150619

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳強化月間 西湖の巻 その2:

« 水泳強化月間 西湖の巻 | トップページ | 水泳強化月間 琵琶湖のカッパ犬達 »